終着点は何処? | ごーいんぐまいうぇい!

ごーいんぐまいうぇい!

ふらりふらりと気の向くままに。日々迷走。ときどき暴走。とある自転車乗りのひとりごと。

休日の過ごし方とか暇の潰し方とか諸々変わりつつある最近。


変わったというよりは寧ろ初期の俺に戻りつつある感じかな?


アニメ、ラノベ離れしてきたのがちょっと違うくらいで。


ま、一度原点回帰してから違う方向に目を向けてみるのもアリなのかな。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて、


早番4日目の本日。


明日で最終だー。



しかしこのところ仕事が地味に忙しい。


自分の仕事は終わって他のサポートに入ったらいつの間にかその仕事の主導が俺に移されてるという。


まぁ、個人のノルマが厳格に決まってるわけではないから別にいいんだけど、仕事増える割に評価に反映されないのは少々つらい。


ホントは明日の5勤日も通常なら比較的余裕あるはずなんだけど、なぜか持ち仕事3つ消化しなきゃいけなかったり。


暇を持て余すよりはいいんだけどね。


作成中の資料も上半期の成果発表には間に合わなかったから評価に挙がるのは年明けてからか。


んー、どうも動き辛い。


下っ端はつらいんだぜー。



来年もうちの部署は新卒一人しか入らないらしいし。


それでも業務領域は毎年拡大されるという。


いや、仕事あるのはいいことなんだけどね、少々ハードすぎやしませんか。


こんなトコで愚痴っても仕方ないんだけどさ。





さーて、そんなわけで仕事のほうは充実してるといえばしてるのかな。


私生活のほうも独り身満喫中だけど。



しかしそろそろ終止符は打ちたいな。


なんだかんだでもう7年近く独り身だし。


ま、こっちに関してはぼちぼちいこうか。








ではでは、今日はこんなもんで。。。