充実感 | ごーいんぐまいうぇい!

ごーいんぐまいうぇい!

ふらりふらりと気の向くままに。日々迷走。ときどき暴走。とある自転車乗りのひとりごと。

バスケに限らず、スポーツってイイな。


爽快感と充実感と、


すごくスッキリする。



まぁ、俺がやってるのは勝ち負けにはこだわらないお遊びレベルだけど、


なんていうか、満たされた疲労感。



やっぱり自転車だけじゃなくて全身を全力で動かす運動もたまにはしなきゃな。


次回は11月15日か。


早番の日だけど、仕事終わってから行こう。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて、そんなわけで休日初日がもうすぐ終わるわけで。


明日は何しようかな。


今日寝て体力戻ってれば朝からMTBで遊ぶのもいいかも。


昼は久しぶりにチャリで秋葉原行ってもいいかな。


買いたい物あるし。




てなわけで今日はもうさっさと風呂入って寝ちゃおうか。



ではでは。。。