大阪府 Y様から装着画像頂きました。 | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

こんばんは




親が身体が悪く、手術になりそうなので、時々イレギュラーで半休したり、臨時休業する事になりそうです。



皆様にはご迷惑、お手数をおかけしますがご理解の程、よろしくお願いします。



12月13日は、午前中休みで午後から営業します。


よろしくお願いします。





さて カワサキ z900RSの乗り心地対策込み張替えの大阪府 Y様から装着画像頂きました。












感想も頂きました。


今日少し走って来ました。

やっぱり全然違いますね!

有難うございました(big grin)

アシヤシート最高(thumbs up)




気に入って頂けて良かったです。




ありがとうございました。