深いエネルギー交流の一日でした♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、700点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈7月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈7月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
すっかり日が経ってしまったのですが、先月6/22に、星咲 友香さんと熱田神宮をご一緒しました。
 
友香さんは、昨年の秋にアカシックレコードリーディングのレッスンをご受講くださいました。
 
現在はホームグラウンドである東京で、ボイジャータロット、アロマとあわせて、アカシックのメニューも提供されていらっしゃいます。
 
 
 
 
 
この日は、やぎ座の満月でした。
 
友香さんは数日前から伊勢入りされており、夏至の日は伊勢神宮で大雨の中、禊のような大浄化を体験されたそうです。
 
その後、名古屋へいらっしゃって、私と会ってくださいました。
 
 
 
朝、熱田神宮で合流して、ゆっくりと境内を巡りました。
 
前日の雨から一転して、洗われた空気が清々しく、緑たちも青々として、とても美しかったです。
(晴れて佳かった♡)
 
 
 
 
 
 
本殿や主要な御社と、私が感じるエネルギーの場所も色々とご案内して、二人でゆっくり感じ入りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、午後は矢場町のTIADへ行きました。
昨年オープンしたばかりの洗練されたホテルです。
 
 
 
こちらでアフタヌーンティーを頂きました。
 
 
 
スイーツよりもお食事が中心になっており、どれも美味しくて大満足でした。
 
 
 
スタッフさんも、親切でスマート♡
 
笑顔で接してくださって、とてもゆるみました。
 
 
 
 
 
友香さんがボイジャータロットでリーディングしてくださいました。
 
示されたのはネガティブな内容のカードだったのですが、友香さんは、「これは機会」と教えてくださいました。
2023年にやって来たことが、私の中では『失敗』とラベリングされているけれど、果たしてそれは本当なの?と。
 
これまでの価値基準で『失敗』だったとして、今後はその観点自体を変えていくのも佳いのでは?と。
 
ハッとするような、でも私自身が内々に感じていた、自分の変化を言い当てられたような気がしました。
 
 
 
最後には、友香さんがブレンドされたアロマも頂きました!
 
つけた瞬間はローズの華やかな香りで、時間が経つにつれて、樹木のような、土のような、あたたかみある香りに変化していきます。
 
その感じが、とてもホッとするのです♡
 
最近、更年期障害に悩んでいるというお話をしていて、友香さんはそんな私に寄り添うように、このアロマをブレンドしてくださったのでした。
 
リーディングメッセージもアロマも、友香さんの愛を感じて本当に幸せです。
(私のジュエリーもお迎えくださいました!)
 
 
 
 
レッスンでは毎回、zoomで数時間、じっくりお顔を見合わせて過ごしていました。
 
でもこうやって、リアルでお会いして、一緒に神域の氣を感じたり、美味しいお料理を味わったりして、新鮮なよろこびでした!
 
たくさんお話して、たくさん笑いました♡
 
なんて豊かで幸せなんだろう!!と思います。
 
友香さん、ありがとうございました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
その友香さんですが、7/13(土)東京、立川にて、お茶会を開催されます。
 
素敵な茶寮で和アフタヌーンティーを頂きながら、お喋りを楽しんだり、タロットの時間もあるそうです♪
 
先ほど案内を見たら、もう残席1名とのことで!
 
氣になる方はお早めに♡
 
 
 
 
そしてご紹介が前後してしまいますが、次回は友香さんが受講してくださったアカシックレコードのレッスンの模様と、頂いたご感想をアップしたいと思います。
 
(めちゃめちゃ時間経ってるが…笑)
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

これからも、ともに素敵な時間でありますように!

 

愛をお贈りします♡

 

 

 

★一緒に楽しんでくださるメンバーを募集中!!

(7月から12月までで、1,270-です)

 

 

 

★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)

 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★