【募集】下半期メンバーシップのご案内 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、700点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈7月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈7月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
2024年下半期のメンバーシップのご案内です。
 
上半期に続き、今年後半も一緒に楽しんでくださるメンバーさんを募集中です。
 
既にたくさんの方がお申込みくださっており、とても嬉しいです!ありがとうございます♡
 
 
 
私からお送りする内容は、主に音声配信です。10分前後の短いものになります。
 
聴くだけでもお楽しみ頂けると思いますが、更にコメントでお題に参加したり、メンバーさん同士で繋がってもらうのも、とっても嬉しいです!
 


このメンバーシップについて、サクッと音声でご案内しました。
 
聴いてもらうと、全体の雰囲気や、上半期でやったこと、下半期でやろうと思っている事など、分かると思います。

 
(音声配信 約14分)
 
スピリチュアルや精神世界、エネルギーなどのお話が中心で、主にStand.fmでの音声配信をメールでお送りしていきます。
 
上半期は19本の限定配信(URL非公開、メンバーさんだけが聴ける)と、お仲間との限定コラボ配信3編をお送りしました。(6/28現在) 
 
※配信、発信は不定期です。
 
※毎回、バックナンバーのリンクをお付けします。 
 
 
 
 
 
1)基本スタンスは、『何か思いついたら、軽率に発信』です。
 
生きていよいよ半世紀の私です。そろそろ軽率に動き始めています。
 
これまでのような、ムダに(?)慎重なスタンスを解いて、人生後半は軽いエネルギーを活用していきます。
 
多少エェ加減でも、よいじゃないか♡
 
 
 
2)2024年12月末まで、気まぐれにスピリチュアル話、高次リーディングメッセージなどをお送りします。
 
上半期は、以下のような内容をお届けしました。
 
 
・週初めにオラクルカードの1枚引きリーディング
 
・週初めじゃなくても、オラクルカードリーディング(気分)
 
・アカシックレコードからのリーディングメッセージ&エネルギー
 
・立春、夏至などの要所で遠隔エネルギー 
 
・お金のエネルギーワーク 
 
・スピリチュアルなお話(アタオカな話ともいう)
 
 
 
3)『ケーソツ×ジュエリー』の制作、プレゼント
 
『ケーソツ×ジュエリー』は、ワイヤーアートジュエリーの創り手であるワタクシninaが、これまでにやってこなかった『軽率さ』という切り口で、遂にジュエリー制作してみよう、という試みです。

軽率さは言い方を変えると、フットワークの軽さで、あくまでその根底にあるのは、愛の意識からの創造です。
 
私が仕入れる石や、素材の中にはBグレードの扱いになってしまうものがたくさんあります。
 
そういった、これまでは除外していた素材たちも、愛でながら、楽しんでジュエリーの姿にお創りしていきます。
 
 
 
お創りしたジュエリーは、抽選でプレゼントします。(できれば下半期は、毎月実施したい。できるか分からんけどww)
 
ジュエリーは女性向けですが、男性のメンバーさんはご家族、ご友人へのプレゼントとしても使って頂けます。そのようにお納めします。
 
上半期は、以下の『ケーソツ×ジュエリー』をお創りしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※結局なんだかんだ言ってBグレードの素材、使わなかった(笑)下半期がどうなるかは、宇宙に委ねます。
 
 
 
 
 
4)毎日の『六方拝』で、皆さんの豊かさをお祈りします。
 
実は上半期もやっていたことですが、メンバーシップの皆さんのお金、時間、心身の健康、巡り合わせなど、あまたの豊かさをお祈りします。
 
 
私が毎日決めて実施しているエネルギーワークのひとつに『六方拝』というものがあります。
 
これは東西南北、天と地の六方に向かって祈るというワークで、それぞれの方向にエネルギーの対象となる相手がいます。
 
私にとってメンバーシップの皆さんは『北』にあたります。
 
北に向かって祈る時に、皆さんの豊かさを祈念します。
 
これで配信は聴かずとも(?)波動爆上がりです!!(笑)
 
 
 
 
 
以上が、現在プランしているメンバーシップの内容です。
 
ほかにも、何かしらninaからの情報が軽率な形で行きます(笑)
 
受け取ってもイイよ~とおっしゃる愛の御方、同じく軽率さを開発していきたい同志、メンバーシップ券をご購入くだされば嬉しいです。
 
よろしくお願いします♡
 
 
 
★下半期メンバーシップ券(半年間で1,270-)
※チケミーというチケット販売システムを使っています。
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

これからも、ともに素敵な時間でありますように!

 

愛をお贈りします♡

 

 

 

★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)

 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★