ジュエリー相談会のご案内♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、700点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈6月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈6月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
ジュエリー相談会のご案内です。
 
私がお創りしているジュエリーの実物をご覧になりたい方は、お気軽にご連絡ください。
 
北名古屋市近隣のカフェなどで、ご案内可能です♡
 
 
 
 
 
私は通常、webshopにてジュエリーを販売させてもらっています。
 
webshopって、その人のお気持ちが向いた時に、場所を選ばず、自由にご覧になって頂ける佳さがあるなー、と感じます。
 
ですが一方で、ジュエリーの実物を見て、実際に感じてみたい、というお声も頂いていました。
 
 
きっかけのひとつは、八風(やふー)ちゃんとの御縁でした。
 
 
八風ちゃんは、私が参加しているzoomグループ瞑想のお仲間で、沖縄にお住まいです。
 
でも「実物を見たい」と素直に望んでくださって、あっという間にその機会が名古屋で実現しました!
 
私は、「素晴らしいなー!!」と、そのミラクルな流れに感動しました。
 
そして私の方からも、もっとこういった機会を持てるように扉を開いていこう!と思いました♡
 
 
 
 
 
★リアル対面で、ジュエリーを検討することのメリットがあると思います。
 
・実物に触れて、クリスタルのエネルギーを感じてもらえる。
 
・クリスタルのエネルギーだけでなく、試着して自分との相性も感じられる。
 
・クリスタルの質感や雰囲気、ジュエリーのつくりについても、細部を確認できる。
 
・ninaからアドバイスや制作秘話、場合によってはリーディングメッセージが受け取れる。
 
他にもたくさんあると思います。
 
 
 
★当日その場でご購入となった場合は、割引をさせて頂きます。
 
・webshop価格から、~10%off!
・クレジットカード決済の場合は~5%off
※詳細はお問合せください。
 
 
 
★リアル対面でのジュエリー相談会をご希望の方は、直近のスケジュールから、ご覧ください。(あるいはフォームからご相談ください)
 
・北名古屋市近隣のカフェなどで、お待ち合わせ。
・所要時間は、1時間ほど。
・付属品ネックレスのご希望、ピアス/イヤリングの金具変更等もその場で承ります。
・オーダーメイドのネックレスチェーンは後日発送にて納品。
・飲食代は各自会計。
 
 
 
★また、リアルで愛知までは行かれない、という方にはzoom画面越しになりますが、ご覧になって頂くことも可能です。
 
 
★対面レッスン、セッション、zoom等でninaとお約束のある方は、その時に合わせてジュエリーをご覧になって頂くことも可能です。
 
 
いずれの場合も、当日その場でご購入の際は、webshop価格から~10%offさせて頂きます。
 
お気軽に仰ってください♡
 
 
 
必要な方へ、お届けできますように。
 
<ジュエリー相談会>
リアル対面/zoom⇒★★★
 
 
 
 
 
先日、まろちゃんからご希望を頂きました♪
 
タイミングが合って、Kanoaさんもご一緒してくださいました。
 
3人で朝活風です♡
 
 
 
こちらは、私が利用しているお気に入りのカフェです。
 
他にもいくつかお店をご提案した中で、まろちゃんが「ここ行ってみたい」と言ってくれました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まろちゃんはこの日、緑のワンピース姿でした。
 
やっぱり緑が氣になるのだそうです。
 
 
 
それで、当初のお話にあったこのピアスをお迎えくださいました!
 
ありがとうございます♡
 
 
 
楽しかったね!!
 
 
 
まろちゃんがInstagramにアップしてくださいました♡
 
 
 
またお会いできますように~♡
 
 
 
<ジュエリー相談会>
リアル対面/zoom⇒★★★
 
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

これからも、ともに素敵な時間でありますように!

 

愛をお贈りします♡

 

 

 

★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)

 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★