【ご感想】心がワクワクしている自分がいて… | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、700点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈6月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈6月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
Yさんが、ワンデイレッスンの受講に来てくださいました。
 
 
 
実施させて頂いたのは、ワイヤーアートの基本となる、3つの技法が学べるレッスンです。
たくさんの天然石ビーズの中から、お好きなものを使って、お好きなデザインで制作して頂きました。
 
 
 
 
 
完成された作品です。
 
 
 
最初に、イヤリングを制作して頂きました。
ビーズの両側に『輪』を作るメガネ留めと、横穴の開いた雫型の石の上部に『輪』を作るチャーム留めの手法をお伝えしました。
 
 
 
更に次の制作で、ビーズの片側だけに『輪』を作る、メガネ留めの応用もお伝えしました。
これら3つの技法すべてを使って、このブレスレットを制作されました。
 
 
 
素敵なジュエリーに仕上がっています♡
 
Yさん、制作お疲れさまでした。
 
 
 
 
 
お伝えした3つの技法をお家でも楽しんで頂けるように、テキストもお渡ししました。
このテキストはレッスン中には使わず、後から見返すと解るようになっています。
 
ワイヤーアートの基本技法は、慣れてしまえば簡単なのですが、そうなるまでには少し、繰り返しの練習が必要になります。
 
私自身、初めて基本技法を学んだ時には、テキストが無くて苦心しました(笑)
 
(思い出すところに、めちゃ時間とエネルギーが掛かって勿体なかった笑)
 
それで、間が空いても思い出しやすいように、またすぐに楽しめるように、テキストをお創りしました。
 
 
 
この技法はワイヤーアート制作の基本となるもので、一度覚えると、一生使ってもらえます。
 
ちょっと大袈裟に聞こえるかも知れませんが、この3つの技法だけで、ご飯を食べていらっしゃる作家さんも多くいます♡
 
基本でありながら、しっかり楽しめて、とても夢のあるものなのです~♪
 
 
 
 
 
Yさんからご感想を頂きました。
 
 
「心はワクワクしている自分がいて、すごく久しぶりにワクワク感を感じることが出来ました」
 
 
 
Yさん、ワクワクしてもらえて、とっても嬉しいです!!
 
私もいまだ、ワイヤーアートジュエリーをお創りしているのは、自分の中に抑えきれないワクワクがあるからだと思います(笑)
 
みんな、自分がワクワクすることをやるのが、一番ハッピーで、エネルギー上がって佳いですね♡
 
 
 
 
 
最後に、ちょっと時系列が前後しますが、Yさんがレッスンを受講されるまでの流れが本当に素晴らしかったので、それを残しておきたいと思います。
 
確か、最初にメッセージを頂いたのが土曜日で、「まずはオリエンテーションをしましょう」という事になりました。
 
それで、zoom越しに初めてお話させてもらったのが、月曜日でした。
 
その後、すぐにワンデイレッスンをお申込みくださり、実施させて頂いたのが金曜日の朝でした。
 
 
 
最初のメッセージを頂いてから、わずか一週間です。
 
一週間で望みを現実化するって、本当に素晴らしい!!と思いました♡
 
Yさんは、ご自分の気持ちの『旬』を逃さず、宇宙が与えてくれる流れに、スッと乗って行かれたのですね。
 
私、『波乗りって、こういうふうにするんだなー』と思いました♡
 
 
 
Yさん、素敵な御縁をありがとうございました。
 
これからも、楽しい創造が広がりますように!!
 
 
 
★初めての人もお気軽に♪

 

 

★6月のスケジュールはこちら

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

これからも、ともに素敵な時間でありますように!

 

愛をお贈りします♡

 

 

 

★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)

 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★