スピリチュアリストであることの恩恵を感じています | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、700点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈5月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈5月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
5/8おうし座新月の日に、【お茶会便】のお品をすべて発送させて頂きました。
 
お申込みくださった皆さん、大変長らくお待たせしました。
 
 
 
とても時間が掛かってしまいましたが、この度のお茶会のテーマが『ゆるむ』でしたので、私自身も、自分にゆるむことを許可しました。
 
おひとりお一人に向けて、ゆったりとカードリーディングをさせて頂きました。
 
とても楽しかったです♡
 
 
どうかこの佳き流れにのって、お受け取り頂けますように。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
今日もお品を発送させて頂きました。
 
その帰り道です。
 
 
空が青くて、風がものすごく強くて、私自身も、何か突き抜けるような感覚になりました。
 
 
 
音声配信Stand.fmでポツリポツリとお話していることですが、現在、父が入院しています。
 
もう高齢なので、ひとつ治療の目的があって入院すると、検査で、ここもあそこも…と、他に分かることが、いっぱい出てきています。
 
それで、当初必要だった手術に、なかなか辿り着くことができません。
 
 
 
手前でいろんな小さな手術、治療をして、父はどんどん瘦せ細っていっています。
 
でもお医者さまも、家族も、最善を尽くしているのです。
 
これは、この世の摂理というか…
 
生とは、こういう場面も体験するのだな、と思います。
 
 
 
父を通して、家族とのやり取りを通して、綺麗ことだけでは到底追い付かない、いろんな感情が湧き出てきます。
 
「誰も悪者はいない」と解っているのに、いまだ癒し切れていない子供の私があらわれて…
 
放り投げたい、わめき散らしたい、怒りのような、悲しみのようなものに、翻弄されたりします。
 
 
でも嵐の中に居て思うのは、「スピリチュアリストとして在ろう」と思う私がいて、佳かったなということです。
 
 
 
誰に立派に思われることも、理解されることも、必要なくて…
 
私は今、私自身の今世の体験、創造のために、この恩恵を受け取っているのだなーと思います。
 
ジャッジを手放すというのも、なるほど、こういう体験があって、本当にその意味が分かるのかも知れません。
 
(そしてもちろんですが、これは私の場合であって、他の人にとっては、また別の意味があるのだと思います)
 
 
最近の私は、いろんな体験、感覚を味わって、最後は「ありがたい」というところに行き着いています。
 
これこそが、本当に、ありがたいことです。
 
まだ体験は続いていきます。
 
ひとつひとつを、観て、味わって、その時の自分が尊いと思う方向に進んでいけたらなと思います。
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

これからも、ともに素敵な時間でありますように!

 

愛をお贈りします♡

 

 

 

★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)

 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★