3日目、東京散歩with中村心さん、とお知らせ2つ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈11月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈11月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
8日の夜、東京から戻ってきました。
 
引き続き、この小旅行の模様を残しておこうと思います。
 
 
 
今回の旅でも、宿で制作をしました。
 
ポイント型アクアオーラ。
これは大天使マリアのエネルギーを意図しています。
 
 
 
いつもと同じことを言いますが、やっぱり非日常での制作って、イイです。
 
その土地の氣のようなものも入るし…♡
 
創り手としての私が、そういう新鮮な感覚の中に居るということも大きな要素だと思います。
 
 
 
そして非日常であるからこそ、いつもの私の制作部屋が恋しくなったりもする(笑)
 
結局、両方がイイんです。
 
その両方の佳さを、ありありと実感できるのが、とても幸せです♡
 
 
 
だからこれからも時々、意識的に日常から脱するって、私には必要だなーと思います。
 
(自分に与えられているものが、無意識にでも当たり前になってしまうと、自分から創造されるモノの魅力も下がると感じる。引きこもらー氣質な私には、ありがちだ。苦笑)
 
 
 
泊まったお宿がとても便利で、チェックアウト後もカフェスペースを利用させてもらえました。
フリードリンク、Wi-Fi、電源もあって、次の予定までの空き時間で、いろいろサクサク進みました。
 
ありがたや♡
 
 
 
 
 
お昼は、中村 心さんと焼き肉ランチをご一緒しました。
宿が馬喰町だったのですが、そこから徒歩圏内の焼肉屋さんです。
 
山形牛を推しているお店のようで、画像の4種盛り定食を頂きました。
 
チョー美味しかった!!
 
(あっという間に食べてしまって、焼いてる画像を撮り損ねた)
 
 
 
心さんが予約しておいてくださって、席も奥の方の落ち着いた半個室に案内してもらって、とても素敵なひと時を過ごさせてもらいました♡
本来であれば、私が心さんをゲストとしてお招きして、アフタヌーンティーを囲むお茶会となるはずだったのですが…
 
私の力不足で、実現に至りませんでした。
 
だから心さんには本当に申し訳なかったのですけれど、私自身は『これで佳かったんじゃない!?』と思いました(笑)
 
だって、リアル心さんにお会いするのは、私も初めてのことです。
 
 
 
ぶっちゃけ、この日に心さんを独り占めしておけて、佳かった(笑)
 
心さん、控え目に言っても、超癒しだったのです。
 
それはzoomの画面越しでも感じていましたが、実物はその比じゃなかった。
 
 
 
目が可愛い♡
 
発してるエネルギーは、もっと可愛い(笑)
 
(なんでか女子力高いんだよね)
 
 
 
ここでMAX、心さんのエネルギーを受け取っておいて…
 
「こんなに素敵な人だったよ!」と私が誰かに伝えていく流れが、一番スムーズで自然で、幸せなんだと理解しました。
 
いつか名古屋に来てほしいなー♡
 
 
 
 
 
その後、水天宮前あたりでお茶をしつつ、打合せをやって、stand.fmでコラボLIVE配信もやって…
 
 
 
 
 
私は心さんと別れた後、深川不動尊に行こうと思っていたのですが、予定変更。
 
心さんも、まだ時間は大丈夫らしい。
 
それで、5ヶ月ぶりにスーパータロットのリーディングをしてもらうことになりました!!
示されたカードがすべて、小アルカナでした。

 

これは心さん仰るところ、5ヶ月前より圧倒的に、『現実面で、ninaは実際にどう動いていくとよいか?』を伝えてきてくれているのだそう。

 

自分でももどかしく感じていることを、はっきり言われた感じがしました(笑)

 

 

★私のタロットリーディングの模様(心さんチャンネル)

 

 

 

心さんが対面セッションで以前よく利用されていたそう。

 

森下エリアのお洒落なカフェ。

 

『喫茶ランドリー』といって、本当にランドリーと一緒になってます。

 

(教えたくないくらいに、静かで落ち着いてて、きっと知ってる人だけが知ってる雰囲気なので(笑)ご興味ある方は、ご自分でググってください)

 

 

 

 

 

結局、半日を心さんと、ゆるっと過ごさせてもらいました。

 

私は癒されたし、次への活力ももらったし、本当に最高の東京最終日となったのでした。

 

心さん、ありがとうございました♡

 

 

 

★東京から戻って来て、私の感想(テンション高め)

 

 

 

★なんか心さんも感想上げてくれてる(笑)

 

 
 
 
以上、今回の旅の記録でした。
 
 
 
 
 
 
<ここからは、お知らせ2つです>
 
まずひとつ目は、【5次元ハートジュエリー】の第3弾を、11/11(土)の午前11:00からリリースします!
 
第3弾のリリースは、五月雨式です。
 
最初に、以前もご紹介したこちらのピアス4点が上がると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

その後は日を分けて、ペンダントトップなど、随時アップしていきます。

メルマガ会員さんへは、今回も割引クーポンをお送りします。

 

ご希望の方は、是非ご登録ください。⇒★★★

 

 

 

 

 

お知らせ2つ目は、イベント出展についてです。

 

東京から戻って間もないですが、11/25(土)18:00~、東京上野で開催される音楽ライブに参加します!

 

もちろんですが、私は音楽、やりません(笑)

 

会場の一角で、ジュエリーをご覧になって頂けるように、展示販売させてもらいます。

 

 

 

当日は、入場料1,000円でクラフトビール(or ソフトドリンク)が付いてきて、音楽やその他ライブ、私のジュエリーもお手に取ってお楽しみ頂けます。

 

このイベントについての詳細は、また別の記事でご案内させてください。

 

差し当たり、ご興味ございます方は、11/25(土)夜の予定を空けておいてくださいませ♡

 

 

 

 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★おうし座満月の3択リーディング
 

 

★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★