【10/14リリース】5次元ハートジュエリーのエネルギー | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈10月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈10月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 

明日、10/14(土)のお昼12時から、webshopで【5次元ハートジュエリー】の第一弾をリリースします。

 

今日はこのジュエリーに意図したエネルギーについて、お話ししたいと思います。

 

 

★音声で、さくっと聴きたい方はこちら!(12分)

 

 

 

 

 

 

今回お創りしているジュエリーは、その人の『ハートをひらく』『ハートが進化する』ことを意図しています。

 

その、ハートがひらくためのエネルギーとして、ある高次存在のサポートを受けました。

 

その存在とは、大天使マリアです。

 

 

 

「マリア」と聞いて、聖母マリアを連想された方もいらっしゃると思います。

 

それはズバリ、あたりです(笑)

 

大天使マリアは、聖母マリアを守護していた高次存在であったといわれています。

聖母マリアのハートはあまりにも清らかで澄んでいたため、守護していた大天使マリアの光が、その肉体を通して見えていたそうです。

 

私たちのハートをひらき、進化させてくれるエネルギーです。

 

 

 

 

 

今回の創作について、私はずっと『ハートがひらく』ことを意図してきました。

 

ここで改めて「ハートがひらくって、どういうこと?」というお話も、してみたいと思います。

 

ハートがひらくと、私たちにとってどんな佳いことがあるのでしょうか。

 

 

 

・あるがままの自分を見て、愛することができる。

 

・素直に自分を表現できる。

 

・自分の才能や個性を最大に発揮できる。

 

・未体験の事にトライしてみたくなる。

 

・人間関係やパートナーシップの豊かさを感じる。

 

・よい意味で、他者や周りの世界はどうでもよくなる。

 

・過去のネガティブな体験や、恐れからの選択が無くなる。

 

・未来への不安よりも、今のよろこびに集中して生きられる。

 

・ラッキーや、自分に必要な巡り合わせを引き寄せる。

 

・お金や望んでいるものを『受け取れる』自分になる。

 

・心身が健やかになる。

 

・流れに乗れるようになる。

 

・安心で幸せな感覚と、常にともにある。

 

 

 

いま挙げたのは一例で、他にももっといっぱい、山ほどあると思います。

 

その人のスピリットの望みが実現するように、変化や氣付きがやって来ます。

 

 

 

私たちは社会生活をする中で、知らずのうちに思考優位になってしまったり…

 

ハートが閉じて『自分が何を感じているのか?』分からなくなってしまう事があります。

 

頭は高速回転して状況を的確に判断したり、正しい選択ができているはずなのに、なぜだか「幸せを感じられない」「最近、ハートが震えるような感覚がない」

 

そんなふうに思っている人が、いるかも知れません。

 

 

 

私たちはもっと、ハートの持つエネルギーを使っていくのが佳いようです。

 

このエネルギーを解放すると、幸せに繋がっていきます。

 

すでにハートがひらいている人も、次元上昇する宇宙の流れにのって、更にハートを進化させていくことができます。

 

ハートが進化すると、ごく自然に、その人本来の輝きが発揮されていきます。

 

そしてそのままのご自分を受けいれ、周りと調和して、豊かな流れにのっていきます。

 

 

 

 

 

このような意図で、ジュエリーをお創りしました。

 

先達てご紹介したピアス(イヤリング)に加えて、この子たちもリリースします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか必要とされている方に、お届けできますように。
 
 
 
10/14(土)お昼12時から、webshopにてリリースします。
 
 

そしてメルマガ会員さんには、本日夕方(18時頃)に割引クーポンをお送りしますので、お楽しみに~♪

 

⇒追記:配信しました!ご確認くださいね。

 

次回クーポンをご希望の方は、是非メルマガにご登録ください。⇒★★★

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★おひつじ座満月の3択リーディング
 

 

★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★