【ご感想】5次元ハートジュエリー<1> | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈11月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈11月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
10月半ばから、【5次元ハートジュエリー】をリリースさせて頂いています。
 
これまでに、たくさんの御縁を頂きまして、本当にありがとうございます!
 
嬉しいお声を寄せてもらっていますので、ご紹介させて頂きます。
 
 
 
 
 
『石の意味もわたしの想いと重なり これからの自分に想いを馳せました』
 
 
 
 
 
 
 
『身に着けると、すーっと落ち着いて、わかりやすいくらいにハートの辺りが暖かくなりました』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『付けた瞬間 目が見開いた感ありました』
 
 
 
 
 
 
 
『3色のコントラストが、なんともいえません。アカシックのメッセージも、嬉しかったなあ。。』
 
 
 
 
 
 
 
『見てるだけで、心がほわ~ゆる~あったか~な感じになります』
 
 
 
ご感想をくださった皆さん、本当にありがとうございます!!
 
記事を書きながら、何度も何度も嚙み締めるように、嬉しい(笑)
 
引き続き、次の記事でも、寄せてもらったお声をご紹介していきたいと思います♡
 
 
 
 
 
<お知らせ>
 
11/6(月)~8(水)まで出張のため、webshopのお品発送を休止させて頂きます。
 
この期間中もお買い物は変わらずして頂けますので、是非ご覧になってください。
 
11/9(木)より発送を再開します。
 
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
また11月半ば頃に、【5次元ハートジュエリー】の第3弾をリリースさせて頂く予定です。
 
メルマガ会員さんには、事前のご案内と割引クーポンをお送りします。
 
ご希望の方はご登録ください。⇒
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★おうし座満月の3択リーディング
 

 

★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★