一見して地味めなラブラドライト | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈5月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈5月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
一見して地味めなラブラドライトです。
 
 
 
こういう虹系のクリスタルって、少し暗い方が、光彩がよく見えます。
 
 
 
ビカーー!!!(どやっ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私個人的にこの子に対して感じるのは、虹もまぁ佳いのですが、それよりも、ぽってりしたフォルムが魅力だと思います♡
 
ちょっと例えがアレですけれど…
 
パッと見はブスっとしてるんだけれど、喋ってみたら「なんか可愛かった♡」という感じの出会いになって欲しいなと思います(笑)
 
(なんだそれは)
 
 
 
 
 
 
今日、アカシックに繋がってみたら、『ジュエリーのリリースは28日からにするのが佳し』とのこと。
 
(いや、しかし、まだ暫定)
 
 
 
それで、いきなり前日の27日(仮)に、いつもとは違う日刊メルマガでご案内するのも、ぶっつけ本番過ぎて、私の蚤の心臓がガクガクブルブルなので(謎)
 
明日あたりに、予行演習的に日刊メルマガをお送りしてみようかな?と思っています。
 
 
 
ところで「日刊メルマガって、なんやねん」と、お思いでしょう。
 
こちらサイドの都合で、話が見えなくて、ホントすみません(笑)
 
ざっくり言いますと、いつもお送りしているメルマガが『シリーズもの』だとすると、日刊メルマガは『スピンオフ』くらいの感じだと思ってください。
 
(いや、それも違うな)
 
 
 
ぶっちゃけ今はまだ、会員さんの数も少ないので、ひざを突き合わせる感じのフレンドリーな内容でお送りしてみようかな?なんて構想もあります。
 
それをやるのは、『シリーズもの』じゃなくて、『スピンオフ』の方です。
 
(わかりにくいな)
 
 
 
とにもかくにも、メルマガを受け取ってくださる方の方では、特にやる事はありませんので大丈夫です。
 
(当然だ)
 
分かりやすいように、件名のところで何か工夫してみようと思います。
 
ということで明日、いつもとは違うメルマガが行きますので、よろしくお願いします♡
 
 
登録がまだの人はこちら⇒
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★