私もシフトの中に居ます | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈3月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈3月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
早速、【シフト】エネルギージュエリーを発送させて頂きました。
 
まだ準備の整った最初のお品のみで、明日も引き続き、発送させて頂きます。
 
御縁を繋いでくださった皆さん、本当にありがとうございます。
 
 
 
既に皆さんのシフトの流れが、始まっています。
 
(お品発送の帰り道。今日も世界は美しかった)
 
 
 
 
 
 
今頃になって…ですが。
 
実は今回【シフト】の意図をしたのは、何より私が今、シフトの中に居るから、というのもありました。
 
シフトすることを一番望んでいるのは、私自身なのだと思います。
 
 
 
2023年になってすぐ、目まぐるしく現実が動き始めました。
 
それは遅かれ早かれ、いつか自分で選び取ることになったであろうと思われることです。
 
ずっと前から望んでいて、そのような機会と、近付いたり離れたりしながら、ここまで来たように思います。
 
 
 
中途半端な距離を取りながらここまで来てしまったのは、その望みを叶えていこうとすると、大きなエネルギーと時間とお金、何よりも自分の決心、意志力が必要になるからでした。
 
でもいま、思い切ってそこに飛び込んでみて、本当に佳かったと思っています。
 
やはり私はシフトしたくて、そのように選択、創造していくのだと感じています。
 
 
 
本当に自分の望みを叶えていけるのは、自分だけなのだなーと思います。
 
宇宙も強くサポートをしてくれるけれど、決心して一歩踏み出すところだけは、どうしたって自分の意思でやっていくことになる。
 
それこそが私たちに与えられた最大の恩恵、自由意志というものなのでしょう。
 
 
 
シフトを望んでいる方、一緒に流れに乗っていけたら嬉しいです♡

 

 

引き続き、明日9日(木)21:00まで、20%offクーポンがご利用頂けます。

 

是非、ご覧になってください。

 

 

 

★48時間限定!20%offクーポン
 
 
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★