大浄化でした | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈12月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈12月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
少し前に、我が同志のMasaeさんに、ひとしきり話して、「ブログに上げないので。聞いてくれて嬉しかったっす」と伝えたところですが…
 
なんか、やっぱり宇宙の采配を感じるので、書こうと思います。
 
(Masaeさん、嘘ついた。ごめん苦笑。でもありがとう)
 
 
 
 
 
最初にシンプルに言ってしまうと、私の身に大浄化が起こりました。
 
これは多分、今年のうちに今年の汚れ…というヤツだと思います。
 
一般的な感覚からすると、こんな惨事は踏んだり蹴ったりなのでしょうが(笑)
 
私には『そうでは無い』というのが分かります。
 
今の自分に必要なことが起こったのだなー、と。
 
 
 
昨日は朝から市の健康診断を受けていました。
医療に携わっている方々の、なんとも柔らかい光のようなエネルギーを感じるばかりでした。
 
 
 
午前の部の検診が終わったのが10:40頃で、午後の検診開始まで時間があるので、近所の喫茶店へお茶を飲みに行きました。
 
 
 
すると、11時半までモーニングをやっていました!
 
検査に際して、前夜9時以降は食事してはいけない事になっていましたから、食べるのが大好きな私にとっては、ちょっとした試練でした(笑)
 
(試練って。ホント、普段、食べてばかりというのがよく分かった)
 
それに午前の検査で飲んだバリウムを何とかするためにも、胃を稼働させた方が佳いので、ありがたくモーニングセットを頂きました♡
 
とっても美味しかった!
 
 
 
 
 
さて、この後です。
 
午後の検診が14時頃から受付だったのですが、この時には既に、肉体の状態が下降していくのを感じていました。
 
ですが、大切な年イチの検診なので、なんとか受診させてもらって…
 
終わったのが16時前でした。
 
この時、もう、かなり崖っぷちな状態になっていました。
 
 
 
この世のものとは思えないほどの腹痛でした。
 
相方さんがお迎えに来てくれた頃には、立っていられないほどに痛みが増していて…
 
その後は家でずっと寝ていて、ちょっと割愛しますが、夜に色々とあり、遂に意識が飛んでしまいました。
 
もう、いよいよ救急車を呼ばなくては!(相方さん談)となったところから…
 
本当に天がすくい上げてくれたかのような、ラクな感覚がやって来て、復活しました。
 
 
 
書いていて「これ、読む方からしたら、何のことやら?かもなー」と思いますが(笑)
 
すみません。
 
私の素人的な想像なので、なんとも言えませんが、おそらくお腹が空っぽの状態で冷たいバリウムを一気飲みしたのが、マズかったのかも知れません。
 
普段から、冷たいものが得意では無いのです、私。
 
(でもバリウムって、空っぽのところに入れて役目を果たすものだろうから、仕様が無いよね笑)
 
 
 
痛みの中で意識を失う経験って、私は今世、何度か体験していますが、その度に感じることがあります。
 
『アレ、あのまま天に召されるパターンと、この俗世に留まるパターンがあるんやろうな?』と(笑)
 
 
 
(Masaeさん、「1回死ぬとパワーアップする」と笑)
 
 
 
そして意識を取り戻してから、先週記事に書いたばかりの『蝶の羽化』のことを思い出しました。
 
(以下、記事抜粋)
 
 
このままもう、自分は終わりを迎えるのか?と思うほどの壮絶な感覚がやって来て…

 

絶命を覚悟したら、まだその先があった。

 

いったん肉体はすべてどろどろに融解し、この三次元世界でいうところの、『生まれ変わり』となる。

 

羽化とは、そういうものなのだなぁ」

 

(もう、自分で言ってた。その通りになってるやんか)

 

 

 

 

 

<ここから先、とても美しくない表現がありますので、お食事前の方、そういうのダメな方は、画面を閉じてくださいませ>

 

 

 

ラクな感覚がやって来たあと、ホントに美しくないのですが…

 

『これ一回の排出量か??!!』と思うほどの、すっごいのがお出ましになられました。

 

昼頃に食べたモーニングセットで、この量って辻褄合わん、絶対オカシイやろー!!というくらいの(爆)

 

しかも不思議な事に、午前中に一気飲みしたあの白いブツの痕跡が、どこにも見当たらない…

 

まるで何か差し替えられたかのように。

 

肉体は小宇宙であると言うし、これはおそらくエネルギー的にもう要らないものが、根こそぎ出たっぽいなーと思いました。

 

 

 

<モザイク掛けたい部分、終了。大変失礼いたしました>

 

 

 

Masaeさんは、「年末に禊ぎましたね」と言ってくださいました。

 

私も、そう思いました。

 

年末というか、冬至前というか、来週末に予定している伊勢参拝前というか。

 

とにかくこのタイミングでやってくださって、最善だったのだと思います。

 

 

 

そして奇跡的なのですが、昨夜の講座募集の記事など、珍しく前もって予約投稿がしてありました。

 

普段は、当日の23時前にワタワタやって、時刻が過ぎた後に、23時設定にして上げているのに(汗)

 

(当然だけれど、あの、のたうち回ってる状況で、冷静に募集記事なんて書いていられなかったよ)

 

今回も、宇宙は完璧でした。

 

感謝、感激です。

 

 

 

 

 

昨夜は、静かに宇宙ノートに向かうことも出来なかったので(すぐ寝た笑)今日のお昼間、ありったけ書き出しました。

 

5つでは収まりきらないほどの、感謝したい事が溢れてきました。

 

感謝エネルギーが、この俗世では一番波動が高いって、私は思っています。

 

この波動の中に居る時、何より本人が一番幸せなのです♡

 

 

★宇宙ノート講座、満席御礼♡ありがとうございます。

 

 

 

 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★名古屋市上社のギャラリーにてジュエリーを展示販売しています。
※いよいよ12月でラストです!!
 

ギャラリー『アート・シップ』(地下鉄 上社駅直結)

・名古屋市名東区上社1丁目802番地 上社ターミナルビル1F
・営業時間:11:00~19:00(火曜は16:00まで)
・定休日:水曜

 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★