夏至の日にインスタLIVEをします | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈6月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
※旧レッスンチケットの受講リミットは2022年6月末です。
 
 

 

先月半ば頃から動いていた創造物を、今日、遂に送り出しました。
 
 
この突き抜ける空のような氣に乗って、行きます。
 
 
 
でも、まだ御縁する方の手元へ届くのでは無くて、まずは私の共同創造のお仲間、Masaeさんのところへ。

 

Masaeさんが創造されているアイテムと、融合します。

 

共同創造の最後の仕上げに、夏至の日のインスタライブで、エネルギーを載せることになりました。

 

 

これもまた昨日、二人の話の中で、ビックリ、驚愕、鳥肌もののシンクロニシティが起こり、「お膳立てされたなー」「やるしかなかろう」の流れになりました(笑)

 

宇宙の流れに乗ると、ホントに、トトトーン!と超速い。

 

あっという間に現実を動かしていってくれるなぁ。

 

(出た、今月のテーマ。自動操縦)

 

 

 

6/21(火)13:00から、MasaeさんのInstagram(ハンドメイドの方のアカウント)主導でライブ予定ですので、よろしければご覧になってください。

 

フォローはこちら。

・Masaeさん ⇒★★★

・nina ⇒★★★

 

この共同創造の進行は、私がMasaeさんにアカシックレコードリーディングのレッスンを実施させて頂いていた期間と、丸被りしています。

 

お互いのエネルギーが交わって、この三次元世界にも目に見える物質として、もう、どうしても生み出す流れになった。

 

…という感じが、私は、しています。

 

 

 

そして、なんというか、とても鮮やかな感覚も受けています。

 

私が今年の初めに立てた、密かな『やりたい事』のひとつだったのが、インスタLIVEで(笑)

 

Masaeさんの「インスタライブしちゃう?」の投げ掛けに、「はいよ~」と乗っかって、実現してしまうという軽やかさ。

 

やっぱり何でもかんでも、自力でグイグイ行くだけが創造では無いのですね。

 

持つべきものは、共同創造のお仲間です。

 

ありがたや♡

 

(宇宙、私に知らしめている)

 

 

 

 

 

 

この土日は、仕込み、仕込みに、徹しました。

 

明日からの一週間は、なんとレッスン、イベントなどすべて合わせて、6本立て。

 

この大らかな(?)肉体に、今は大抵のことが大丈夫になったマインドが入っている、そういう頑丈な私で存在できていることが、とてもありがたいなと思います。

 

楽しんでいこう♪

 

(一日中、いい風が通り抜けていました)

 

 

(土曜、相方さんとユルいブランチを頂いた。やはり箸でトースト、笑)

 

 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★6/17(金)アートツアーお茶会♡募集中です!(残席1)
 
★6月末まで、下記ギャラリーにてジュエリーを展示しています。
 

ギャラリー『アート・シップ』(地下鉄 上社駅直結)

・名古屋市名東区上社1丁目802番地 上社ターミナルビル1F
・営業時間:11:00~19:00(火曜は16:00まで)
・定休日:水曜
・臨時休業:6/6(月)、7(火)、20(月)、21(火)
※詳しくはこちらの記事をご覧ください。⇒★★★
 
 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★