明確なビジョン | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈5月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
※旧レッスンチケットをお持ちの方、ご一読ください。
 
 

 

Arisa.さん先月に引き続き、女神巻き®個人レッスンの受講に来てくださいました。
 
 
 
今回は、2レッスンの連続受講です。
 
まずは午前の3時間で、こちらのアンダラクリスタル原石を。
 
 
 
 
 
そして午後からの3時間で、こちらのポイント型水晶の巻き方をレクチャーをさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
2作品とも、素敵な仕上がりだと思います♡
 
最新メソッドを細かにお伝え出来ました。
なにより、計6時間の集中力が素晴らしいです!
 
Arisa.さん、長時間のご受講、大変お疲れさまでした。
 
 
 
 
 
Arisa.さんがレッスンを連続で受講されているのは、ご自分の事をよくご存知だからだと思います。
 
「やるなら一気に集中して向かいます」と仰っていました。
 
その方が、目標達成しやすいのだそうです。
 
お話を聞いて、私と似ているかも、と感じました。
 
 
 
私自身も、目指すものがあったら、まず最初にリミットを決めます。
 
「いつまでに、こうなる」と。
 
そうすると、自ずと手法が見えてきます。
 
 
 
ぎゅっと短期間で集中するなら、スタミナが必要になってくるでしょうし…
 
多少の無理があっても勢いで突破していくようなイメージで向かった方がイイようです。
 
 
 
逆にゆるゆると長く取り組むのなら、日々の行動量は少なくて済みますが…
 
途中で気持ちがボヤけてしまわないようにするのが、最大のキモでしょう(笑)
 
「必ず最後までやり遂げる」と、もう決めてしまう。
 
以降は、例えどれだけモチベーションが下がろうとも、必ず向かい続ける。歯磨きのように(笑)
 
(それをやらないと、ゆるゆるパターンの場合、何も実現しないのです苦笑)
 
 
 
どちらが自分に合っているのか?ということですね。
 
どちらでもイイと思います。
 
 
 
この女神巻きメソッドをマスターして実現させたいビジョンが、Arisa.さんの中には、とても明確に在るようです。
 
私もメソッドをお伝えしていると、『それをどうしても実現して欲しい…!!!』という思いが、ふつふつと湧いてきます。
 
『そのために、お伝えできることは全部、伝えたい!!』というふうに。
 
そのくらい、明確なビジョンというのはエネルギーを生むものなんですね。
 
 
 
お互いのエネルギーが、気持ちよく突き抜ける一日でした♡
 
Arisa.さん、レッスン受講をありがとうございました。
 
また次回、お会いできるのを楽しみにしています!!
 
 
 
★女神巻き®レッスンのご案内
 
 
 

今日は一日、雨でした。

 

なので、ずっとこもって、制作していました。

雨の日に感じる光というのは、どうしてこんなに優しいのでしょうね♡

 

(美味しい紅茶パンでした)

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

明日も素敵な一日でありますように!

 

愛をお贈りします♡

 

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★