女神巻き®最新メソッドをお伝えしました! | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈4月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
※旧レッスンチケットをお持ちの方、ご一読ください。
 
 

 

すごーくお久しぶりに、女神巻き®レッスンを実施させて頂きました。
 
レッスン受講に来てくださったのはArisa.さんです♡
 
 
 
Arisa.さんとは2019年12月のクリスマス・イヴに、レッスンでお会いして以来でした。
 
(その時の制作で完成した女神巻きジュエリーたち)
 
 
あれから2年以上も間が空いていたのですが、これまでに受講された4回のレッスンのスキルを維持するべく、お家でも習作されていたご様子です。
 

この間に生まれたジュエリーの数々を、レッスン前に見せて頂きました。

 

 

 

Arisa.さんの作品を拝見して、とても美しく制作されていらっしゃると感じました。

 

ですが、この2年で女神巻きメソッド自体も進化しているのです(笑)

 

(女神巻きディプロマが、『なぜ年毎に更新する必要があるのか?』というのも、なんとなくお分かり頂けるかと思います)

 

この度のレッスンでは、『2年前と最新メソッドでは、どこが違っているのか?』を、詳細にお伝えすることができたと思います。

 

 

 

完成された作品です♡

 

 

アンダラクリスタル、レディー・ネリーの原石を、キリリと仕上げられました。

 

研ぎ澄まされた印象で、とても美しいと感じます♡

 

 

 

女神巻きメソッドの詳細について書くことはできませんが、ざっくり言うと、このような感じです。

 

2年前⇒ まだ、ふんわり♡

現在⇒ 緻密さ極まれり!!

 

私がお創りしているジュエリーも年々技術更新されているので、その進化の片鱗を何か感じて頂けるかなと思います。

 

そして私は、この先もまだ女神巻きメソッドは進化していきそうな気がしています(笑)

 

(なので講師陣も毎年更新なのです)

 

 

 

 
 
ところでレッスン後、『しまったー!またやってまった!!』となりました。
 
レッスン中の画像を撮っていない…
 
始まる前までは確かに覚えていたのに、一度走り出したら夢中になり過ぎて忘却のカナタ。
 
もう止まれない暴走特急のようです(そんなカッコイイもんでもない汗)
それで慌てて撮ったのがコレ(何だね?余計、意味不明)
 
 
意気消沈の私に、Arisa.さんが「一緒に撮りましょうよ♪」と仰ってくださいました。
ステキ!この一枚ですべて帳消し!救われた♡(笑)
 
 
 
Arisa.さん、レッスン受講をありがとうございました。
 
また次回のレッスンでお会いできるのを心待ちにしています♡
 
(画像、ホントにありがとうございました!!)
 
 
★女神巻きレッスンについて
★実際のレッスンカリキュラム
 
 
 
★重要!!女神巻き旧レッスンチケットをお持ちの方へ
 
2020年11月まで販売していた旧レッスンチケットの有効期限は、2022年6月末となっています。
 
それ以降は、ご受講頂けませんのでご注意ください。
 
また、ご返金も出来兼ねます。
 

レッスン受講されたい方は、6月末までにお願いします。

 

 

 

(ここからは、ワタクシめの、個人的なつぶやきです)

 

6月末まで残り約2ヶ月半って、時間があるようで、無いのです。

 

何故かと言うと、残りのチケットを保有されている生徒さんが、結構いらっしゃる(汗)

 

それがすべて予約に入ったと仮定すると…

 

(うーん、ぶっちゃけ、20回くらいレッスンすることになるのか?)

 

パンパンで、もう希望日程と合わないよ!?という事態も起こってくるかも知れません。

 

6月の最後の方で、そうなってしまわないために、早め、速めにお考え頂けたらと思います。

 

 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

明日も素敵な一日でありますように!

 

愛をお贈りします♡

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★