創造の嵐 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
※旧レッスンチケットをお持ちの方、ご一読ください。
 
 
 
引き続き、大阪の展示会に向けて制作しています。
 
今日は、ここまでで制作したジュエリーたちを、すべて台紙にセッティングしました。
 
数にすると、25点ほど。
 
 
 
このように…
いつもwebshopのお品を発送する仕様と、あまり変わりありません。
 
 
違っているのは裏面です。
問合わせ先や情報をご覧になって頂けるよう、インフォメーションのシールを貼りました。
 
これは数年前に出店した際に作ったデータが残っていたので、チョチョイと情報更新して、タックシールにプリントしました。
 
今は何でも簡単に自作できて、本当に便利になったなーと思います。
 
 
ですが、ぶっちゃけ表側は手書きですし、手作り感満載です(笑)
でも、これがイイなと私は思ってます♡
 
ジュエリーに添えたメッセージは、すべて今日アカシックに繋がって受け取ったものです。
 
エネルギー、のってます♡
 
 
 
そして、金額もすべて、アカシックに示してもらいました。
 
なんと!驚くことに、3,000-以上のジェリーが、まだ今のところ出てきていません(笑)
 
協会の作品展には®マーク(商標登録)の品は出せないため、今回、女神巻きジュエリーは、ありません。
 
ですが、いつもwebshopに出しているような質の佳い石と、14kgf素材を使ってお創りしたものが、ほとんどです。
 
(※一部、アーティスティックワイヤー製のジュエリーもあります)
 
それで千円台、二千円台というのは、結構お買い得ではないの?
 
…と自分で言う(笑)
 
 
 
セッティング作業が終わった後、また制作しました。
鈴なりデザインのネックレス。
 
 
こちらのまん中の石は、ロンドンブルートパーズです。
 
 
大人っぽいブレスレット。
 
 
 
リミットまで、まだ数日あるので、ギリギリまで制作します。
 
もう制作したいもののデザインは、全部頭の中にあるのです。
 
私の夢(寝てる間の)とか瞑想中のビジョンを通して、どんどん降りてきています(笑)
 
あとは、とにかく手を速く動かし続けるだけ!!
 
ホントに、創造の嵐です。
 
心を無にして…ではなく(笑)大きな存在と一体になって、楽しんで創造していきます♡
 
 
★展示会は3/2~31、場所は大阪梅田です。
 
 
 
 
それとは別ですが、トレフルのお仲間と一緒に、春分イベントを実施します。
 
これまた場所は大阪で、3/18(金)に実施します。
 
Kanoaさんが告知記事を書いてくださいました。
 
 
春分イベントも展示会も、改めて、ご案内記事を書こうと思っています。
 
ですが3月、大阪に御縁があるようなので、春分イベントの前か後で滞在しようかなー?と、いま、ボンヤリ構想しています。
 
展示会会場の『natural kitchenめだか』さんで、ランチとか佳さそうだな~♡
 
(↓ご飯、とてもとても美味しいです!!)
 
 
 
制作の一方、今日、送り出した子たちも居りました。
これまで、ありがとうね。
 
主様と、佳い旅を♡
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします♡

 

 

 

★にじと葉っぱちゃんのエネルギーを、どうぞ♡

 

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★