祝福とともに送り出します♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈11月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

昨日の記事で予告したピアスは、本日、すべて御縁を頂きました。

 

ご覧になってくださった皆さま、ありがとうございました♡

 

 

 

これはいつも何となく感じている事なのですが…

今回、すべてピアスからイヤリングに変更でした!

 

以前からこのような事は、よくあるのです(笑)

 

同じタイミングで御縁する人同士、きっと何かの繋がり、似た感覚とか、共通の望みのようなものがあるのではないかな?と思っています。

メタルボウルで祝福を贈って、一番早い子は今日、送り出しました。

 

あとの2つも、明日、大切に送り出します。

 

ご購入くださった皆さま、ありがとうございます。

 

楽しみにお待ち頂けたら幸いです♡

 

 

 

 

 

昨日の記事にも書きましたが、今回お創りしたのは…

 

『宇宙や、一番身近に居てくれる高次の存在と、密に繋がり、サインやメッセージを受け取りやすくするジュエリー』です。

 

ピアス、イヤリングの形にお創りしたのは、そのビジョンが最初に降りてきたからです。

 

(そしておそらく、よしえさんにはイヤリングが一番佳かった♡)

 

アカシックが伝えてきてくれた事には、このジュエリーは、その人の一番ひらかれた感覚を通して、受け取ることをサポートしてくれるようです。

 

なので、身体の上の方のチャクラや松果体が活性している人には、きっとこのピアス、イヤリングの形はとても佳いのではないかな、と想像します。

 

 

 

そして一昨日、無事にピアスを創り終えて、またアカシックに繋がっていたら、次のビジョンがやって来ました。

 

同じ意図で、今度はペンダントトップをお創りしていきます。

 

お創りするのは、この子たちです♡

 

 

 

 

ペンダントは身体の中心線に添って、肉体の方からも強くアプローチしてくれそうなイメージがあります♡

 

その時に必要なサイン、メッセージ、氣付きがスムーズに受け取れますように。

 

祈りを込めてお創りしていきます♡

 

楽しもう!

 

 

 

 

 

(最近のおうちごはん。我が家流、ロコモコ丼)

(木曜の夜でした。相方さんは、一週間を勤め終える開放感が湧いてくるようです笑。それを盛り上げたくて、大好物を♡)

 

 

(これは、大人のお子様ランチのようです♪いや、でもディナーなんですけどね笑。美味しかった!!)

(小さなハンバーグと煮詰めたソースを、翌日の相方さんのお弁当にも入れました♡感謝)

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★現在、お仲間を募集しています♡11/4締切です。

 

 

★牡羊座満月のメッセージ

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★