宇宙の意図と重なる♡アメジスト・エレスチャル | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈9月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

満月の夜ですね。

 

残念ながら今夜、私のところでは小雨が降っていてお月さまが見えません。

 

ですが昨夜、ベランダから空を見上げたら、丸くて思いのほか大きい月が煌煌と輝いていました。

 

今夜も、雲の上で輝いているはずです♡

 

 

 

夕方、webshopへアップしました。

ブラジル産アメジスト・エレスチャルの女神巻き®ジュエリーです。

 

 

光に透かして見ると…

 

 

 

 

こんなふうに、紫や赤っぽい濃淡、針状のゲーサイトが見えて、とても表情豊かです。

 

満月の今日、この子と一緒にアカシックに繋がり、メッセージを受け取りました。

 

 

 

『もしかしてその流れは

 これまで、あなたへ何度も

 もたらされたものかも知れません。

 

 でも変化できなかったのは、

 まだ準備が整っていなかったから。

 

 あなたが本当に

 その流れを受け入れる時、

 宇宙の光、愛、エネルギーが、

 ごく自然に流れ込んで、

 変化は成されていきます。

 

 あなたが望んでいるから、

 何度もやって来ます。

 

 次にやって来た流れで、

 あなたは遂に

 自分を受け入れていくのでしょう。

 

 その予感があるのなら、

 勇気をもって、

 そこへ乗っていきましょう』

 

 

 

 

エレスチャルとは、エレスチャルクォーツのことで、水晶の一種です。

 

この子はアメジストの成分を多く含んで結晶しているので、アメジスト・エレスチャルということになります。

 

エレスチャルは通常の水晶よりも短期間で、ギュッと一気に結晶化が起こるそうです。

 

だから水や他の物質を取り込んだりして、色ムラがあったり、多様で美しい姿に成長するようです。

 

 

 

人も同じかも知れませんね。

 

ゆっくりゆっくり、本人すら氣が付かないくらいの流れで変わっていくのもイイ。

 

でも、決心ひとつで『いまだ…』と、一瞬の光のような流れを受け入れ、変わっていく事もできる。

 

そこには宇宙の意図と、今を生きる私たちの尊い意志が重なり合っているように感じます。

このアメジスト・エレスチャルは、勇気をもって真の自分へと変化することを受け入れ、新しいステージで創造していこうとする人をサポートしてくれます。

 

どうか必要な方へ届きますように。

 

 

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

 

 

 

 

昨日もアップしましたが、引き続きどうぞ!

 

3枚のカードからのメッセージ、とっても佳い感触でした。

 

このエネルギー、受け取ってください♡

 

★うお座満月のメッセージ

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★