雨の日の創造 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈5月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

今日は、この度のwebshop感謝セールで、期間限定リリースしている『銀河惑星ミニ・リーディング』に向かわせて頂きました。

 

その後、ご購入者さまへのプレゼントである『カード一枚引きリーディング』も、させて頂きました。

 

これはもう本当にスゴイなーとしか言いようが無いのですが…

 

銀河惑星リーディングで受け取ったメッセージを踏まえて、その続きのようなカードが示されるのですよね(笑)

 

リーディングって、本当に奥深くて面白く、愛と癒しにあふれていて、鮮やかだなと思います♡

 

 

 

明日から受け取った内容をまとめて、順番にお送りしていく予定です。

 

ちょっとお時間を頂戴していますが、宇宙に委ねてゆったりお待ち頂けたら幸いです♡

 

 

 

 

 

また、星と繋がるジュエリーをお創りしていました。

エメラルドカットの水晶です。これはファセットカットの部類に含まれる形状だと思います。

 

 

このように、裏面がすり鉢状に尖っています。

 

 

こちらはベトナム産のルビー。

青みの強いピンクを見ると、『氣の強い女の子みたいだな』と思う(笑)

 

 

とんがった女性性が、新しい時代の流れを受けて、そのまんま、本当の意味で可愛らしく創造のエネルギーとして発揮されていくようなイメージ♡

 

 

できました。

 

また撮影して、webshopにアップしていきます。

 

 

 

 

 

雨が続くと、普段からひとりで居ることが好きな私は、ますますひとりのこの時間、世界が、幸せでたまらないなーと思います♡

佳い一日でした。感謝!

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

アプリ登録者さま300名突破!!

感謝セール実施中♡(~5/31)

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

 

★5/22(土)朝、実施します♡みんなで一緒に楽しもう~♪

実施当日の1時間前まで受付けます♪

 

 

★メタルボウルで松果体活性してみた♡

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★