三ヶ月ぶりの対面レッスンに向けて | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈7月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

来週のレッスンに備えて、今日はテキストやオリエンテーションの資料など、必要な一式をプリントアウトしていました。

改めて日付をさかのぼってみたら、実に3ヶ月ちょっとぶりの対面レッスンになるようです。本当に長らく間が空きました。

 

でもこの空白期間は、私にとってありがたいものでした。

 

これまでになんとなくやり過してきたレッスンへの違和感に、いよいよちゃんと向き合う事になったので(笑)

 

つい先日、やっとこれまでの形式から変更をして、改めて告知もさせて頂いて、そしてこの度、新たな御縁を頂きました♡本当に嬉しいです。

 

情報としてお伝えする内容は以前と変わりありませんが、『対面』であることの位置づけが、私の中でこれまでとはかなり違っていますから、その意識で向かいます!

 

いろんな意味で、この新しいスタートが楽しみです♪

 

 

 

家族以外の人が我が家にいらっしゃるのも数ヶ月ぶりになるので、今日はまた、部分ごとのお掃除に勤しみました。

 

お手洗いに新しい香りを置いて、いつものルーティンよりも入念に、床の水拭きやら、何やら。

 

こうやって毎日、どこか別のところをひとつひとつ丁寧にやっていくと、いつも全体が平均的にイイ感じで、(ガクッと下がることが無くて、笑)良いのです。

 

withコロナの状況はあっても、人の出入りがある場というのは、氣も滞らず、良いものだと思います。

 

感染対策はもちろん、サッパリとした氣の良い状態でお迎えできるようにしていきます♡

 

 

 

(先日購入したグランディールさんの豆入りベーグル、美味しかった!)

(ところでレジ袋が有料化になりましたが、もう私はだいぶ前から、何処からもほとんど頂いていません)

 

 

(むしろ最近はコロナの影響があって、陳列されている内からこのカヌレのように個包装されている。それってトータルで考えると、どうなのか)

(地球環境を考えることと感染防止は、目的が違うから、これもヨシなのか?同じビニール袋という形態であっても??…と、いろいろ思う)

 

 

 

 

 

最後に。私の中で日曜日の恒例になりつつある(笑)、明日からの一週間のカード一枚引きリーディングです。

 

このブログを読んでくださっている皆さんと、私自身に向けて♡

『Weight of the world』

 

「流れに身を任せることの心地よさを思い出してみましょう。自分でコントロールしなくても、本来備わっている浮上するチカラというのが、私たちにはあります。

 

そのチカラを思い出して、身を委ねてゆったりと昇っていくような感覚を味わってみましょう。目を閉じていても、自然と光の方向に吸い寄せられるように動いていきます。

 

それは無理が無く、安心に満ちています。自分の中にあるその感覚が、大元のエネルギーと繋がっています。この一週間は、瞑想やエネルギーワークも特に良いかも知れません♡」

 

メッセージは、先週に引き続き、ザ・スターシードオラクルから、アカシックレコードも経由して受け取りました。

 

ともに素敵な一週間になりますように!!

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★7月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ★★★

 

★新時代の私にバージョンアップ!!zoomでお顔を見ながらお話しましょう♡『おなたのお話聴きます』セッション ⇒★★★

 

★ステージアップできるオンリーワン・ジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/