未来の私の意識から受け取る | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈新時代の私にバージョンアップ!!zoom対面セッションご提供中♡〉⇒★★★

 

 

 

午後、ヒーリングルームKanoa よしえさんレッスンを受講させてもらいました。今日も実施内容は伏せますが、とにもかくにも、『エネルギーの世界はすごいな!!』『この世界を無いものとして生きていくのは、もうサマージャンボの当たりくじをドブに捨てるようなもんだな!!』と思いました(笑)

 

 

 

よしえさんのレッスンを受け始めたのは先月、5月8日でした。そこから今日までの約一ヶ月半で、全8回の課程を修了しました。

 

この期間、私はこれまでのように、自力で速さを追求して駆け抜けたわけではありませんでした。

 

ひとたびレッスンを受けたら、あまりにもミラクルで!超絶面白くて!もう次回まで一週間も待っていられないのです(笑)

 

その興味や情熱のピークを絶対に逃すまいとして、自然に駆け抜けるような形になりました。

 

またも宇宙の流れにまんまと乗らせて頂いたのです(笑)

 

(一ヶ月半、素晴らしく充実していました。レッスンの時だけではありません。録音した音声を、毎日毎日、夢中になって聴いていました。この感覚の説明は、ウマくできません笑)

 

 

 

特にレッスンが後半に入ってからは、いろんなことがクリアに見えるようになって、内側の意識も整然としてきました。

 

私は自分に対して、「まだ早い」とか「それは話の桁が違う」のようなことを、なるべく言いたくないと思っています。創造を制限するだけなので。

 

でもその思考は、まだ自分を律しながら頭でやっていることで、実際は意識下にたっぷりブロックを握りしめちゃってる自覚があります(苦笑)

 

後半の学びを進めて行くうちに、その部分が、ゆるりゆるりと解放されて行くのを感じました。

 

エネルギーの世界には時間軸が存在していないので、「もっとパッと変われるのになぁ」「どうして二の足踏みたいんだろうなぁ」と、いとも簡単に、未来の私が言ってくるのです(笑)

 

他の誰でもない、自分が言っているんですね(笑)受け取らないわけには行きません。

 

エネルギーでそれを感じて、自分の中にそういう、『ちょっと先にいる私』の意識が確実に存在しているんだと思い知りました。

 

だったらもう悪あがきしないで、素直に選んで行こう、それがどの時代の私にとっても最善なんだろうと思います。

 

 

 

今日ですべて一通りのレッスン課程を終えました。

 

でも、まだ学びは終わっていません。宇宙スケールですから、今世楽しめるだけ楽しんで、どんどん体験していきます。

 

よしえさん、本当にありがとうございました!楽しくて、充実していて、私の魂は歓喜しまくっておりました♡

 

レッスンが終わるのは正直、寂しいですけれど、学び(遊び)は永遠に終わりませんから、ぜひまた何かの機会を設けてください!!

 

…と、レッスンの最後の方にダメもとでお願いしてみたら、こんな素敵なお知らせが上がっていました♡

 

 

★よしえさんから、今月中のお申し込みでレッスンがお得に受けられるお話と、全8回修了した人へのフォローアップレッスンの予告!!

 

終わったばかりで何ですが、フォローアップレッスン、絶対に受けます(笑)

 

(いや、ぶっちゃけ、こういうのは途中で使わなくなっちゃったらダメなんだよ。錆びた刀は飾り物にもならないのと一緒で。苦笑)

 

でも何より一番の目的は、よしえさんと宇宙談義したい、エネルギーについて熱くシェアしたい。それに尽きます♡本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

レッスン後に、クールダウン的なおやつタイムでした(笑)お豆腐ドーナツ。

 

 

このじゃがポックルは、相方さんが3月に北の地へ中期出張した際のお土産です。

コロナ禍で当初想定していた、どこへも持って行けず(苦笑)昨日見てみたら、未開封のまま5月末で賞味期限が切れていました(笑)

 

(それで私の胃袋に収まるという流れですわ)

 

3月っていうと、ホントもう、遠い遠ーい昔の事のようです。宇宙は加速しまくり。これからもっと加速するんだろう。

 

 

じゃがいも被りですが(笑)朝の内に、お郷産のじゃがいもをお水にさらしておきました。

 

 

そして今夜のおうちごはん。肉じゃがです♪ベタだけれど、超ウマい。

 

 

美味しく頂きました!!感謝♡

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

 

★6月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♪ ⇒★★★

 

★新時代の私にバージョンアップ!!zoomでお顔を見ながらお話しましょう♡『おなたのお話聴きます』セッション ⇒★★★

 

★ステージアップできるオンリーワン・ジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/