また満ちていく豊かさの流れ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈新時代の私にバージョンアップ!!zoom対面セッションご提供中♡〉⇒★★★

 

 

 

梅雨なのに、今日もさらりとした本当に心地よい一日でした。

家中の窓を開け放って、風が通り抜けるままにしていました。カーテンも、こんな勢いでめくれ上がる(笑)

 

時々はデスクの上にカーテンの端が上がってくるのですが、その無為自然な様子を見ながらお仕事するのも、なかなか面白い。不思議なもので、ずっと見ていられるのですよね。

 

(あ、仕事にならないか。笑)

 

風の心地よいのを満喫していたら、はたと思い至り、寝室のベッドからカバー類を一切合切、剥がしました。そして洗濯機に入れて、数十分後に、ベランダに干しました。

 

バッサバサと、カバーがはためくのをまた部屋から見て楽しみます(笑)あぁ、なんて気分がよいんだろう。

 

 

午後の良い頃合いで、お品発送に出掛けました。

 

 

お田植が終わった後の田んぼ。

 

田んぼはいつ見ても、私は何か神々しいものを感じるのだけれど、お田植後というのは格別です。

 

これから天の恵みをいっぱいに受けて満ちていく、豊かさそのもの。

 

私の中に出ている芽も、いつか御縁したみんなで収穫祭のようなことができると良いな(笑)なんて。妄想します。

 

 

 

 

(最近、またコアがしっかりしてきたように感じています。スクスク成長中)

 

 

すぐに帰宅して、ブレイクタイムにしました。

最近、なぜだかキウイが好きです。食べ物の好みが変わったのではなくて、好きな食べ物の範囲が大きくなったような(笑)

 

 

 

見るからに、のんびりとした一日です。

 

でも実は、オンライン展示会の最中よりも、意識がとても忙しい。

 

それは膨大なメッセージが、やって来ているからです。あれもこれもやったらイイよ、こういうのもどうだい、と。容赦なく、次から次へと。

 

展示会の最中は、やる事は決まっていた。それを如何に素直に、受け取った通りにやっていくか、そこに集中すればよかったのですが、今はまた、「見せられるだけ見せてあげるよ」という状況になっています。

 

一見して、デスクにボケっと数時間座っているだけなのですけれどね…(笑)

 

(ホントおもしろいなー、宇宙。時々絶句だけれど)

 

 

 

 

 

 

今夜のおうちごはん。

少し前に作ったばかりのハーブチキンソテーを、また作りました。私はレパートリーが本当に少ない。

 

でも舌の肥えた美食家の不幸というものは、今世、絶対に体験しないであろう事が確約されています(笑)それって、幸せだよね♡

 

(お郷から送ってもらった大量のジャガイモをコンスタントに使うべく、今夜はクリームスープにしました。なかなかウマし!)

今日も美味しかった!まったく、幸せです♪感謝。

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

 

★6月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♪ ⇒★★★

 

★新時代の私にバージョンアップ!!zoomでお顔を見ながらお話しましょう♡『おなたのお話聴きます』セッション ⇒★★★

 

★ステージアップできるオンリーワン・ジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/