ひとつしか創れない、という意識 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈新時代の私にバージョンアップ!!zoom対面セッションご提供中♡〉⇒★★★

 

 

 

数日前にお受け取り頂いた、オーダーの女神巻き®ジュエリーです。ご依頼くださったのはMさんです。

4月の頭に私のwebshopをご覧になって、現在アップされているもの以外にも制作は可能ですか?とメッセージを送って来てくださいました。

 

その後、Mさんのご希望のイメージをお聞きして、私からのご提案と、そのまたお返事…という感じで、しばらくメッセージのやり取りを続けさせてもらいました。

 

 

 

面白いもので、ロングスパンになるほど、双方、考えが進んで行くのですね(笑)

 

考えが進み、他にも、「ああいう感じ」「こういう感じ…」と、ビジョンが広がっていきます。

 

ですが通常、一度のご依頼でお創りするジュエリーは一つであることが多いので、どこかの段階で要素を削ぎ落して、方向性をまとめていく必要が出てきます。

 

私はこれまでほとんど、そのような流れでオーダー品をお創りしてきました。

 

だから今回の創作は、初めての体験…と言っても良いかも知れません。

 

 

 

サーモンピンクのアンダラクリスタルでお創りしました。

 

 

 

 

その後、ライトグリーンのアンダラクリスタルでもお創りしました。

 

 

 

 

八面体フローライトも。

これはライトグリーンのアンダラと似た色味で、Mさんはこの若葉色がとてもお好きな様子でした。

 

 

そして最後に、webshopに上がっていた白いモザイクシェルの一粒ジュエリーもお創りしました。こちらにはSVFのエネルギーを設定させて頂きました。

オーダーチェーンもお創りして、長さ違いの2本のネックレスを合わせて、お納めするときには、計6点にもなっていました。

 

 

 

無意識のうちに、「一つしか創れない」という制限が、私の中にあったのかも知れません。

 

今回のご依頼は、「初めまして」のメッセージで始まって、あれよあれよと言う間に点数が増えていった、本当に不思議な体験でした。

 

「長いお付き合いでなければ、そんなのはムリだ」という思い込みもあった…(笑)

 

いろいろと自分の方で、先に間口を狭める設定を握りしめていたんだと思い知りました。

 

でも、『そんなことないよ』と、宇宙が言っています(笑)

Mさん、たくさんのご依頼をありがとうございました。

 

私を見つけてくださって、そして、どんどんご希望を投げ掛けてくださって、本当に感謝です。

 

 

 

 

 

 

今日の、おうちごはん。お昼間に食べた、ハードなパンです。

ハードなんだけれど…

 

 

トーストしたらパリッとした皮の中から、乳臭い癖のある濃厚チーズと、香ばしいクルミが♡たまらん(笑)

 

 

夜は、お鍋にしました。我が家は寒くないシーズンでも、鍋需要があります(笑)

今日は木曜ですが、相方さんが気まぐれに(?)会社をお休みしていました。イイねぇ♡

 

この自粛生活になり始めた頃に、実は真っ先に考えたことがあるのです。私が相方さんを養っていくというのは、できないかな?って。

 

相方さんの方ではノーセンキューかも知れませんが(笑)頭によぎったという事は、実現できる可能性があるという事だと思います。

 

宇宙は、どんどん引き受けさせたい。

 

だから、引き受けようとすると、面白おかしい流れでサポートしてくれるような氣がします(笑)

 

 

 

 

<ちょこっと、お知らせ>

★6月のセッション・レッスンスケジュールをアップしました。★★★

 

上記リンク先に飛んで頂くと詳細がありますが、だいぶナーバスな書き方をしております、今回(苦笑)ごめんなさい。

 

そして、単発のレッスンはお休みします。復活するのかどうかも、分かりません。

 

何故なのかというと、これまで単発のレッスンにあった『お手軽さ』と、現在の『対面で必要な意識、慎重さ』というものが、私の中でどうしても合致しないからです。

 

現在、対面のお手軽なレッスンを提供されている人が、この状況で居るのかどうかは分かりませんが、私はもう、以前の感覚では実施できません。

 

対面するのは、ちゃんと命掛かってる前提で受講されたい方のみです(笑)これは私も同じく、命掛けてレッスンさせて頂く意識です。(片方だけってことは、あるまい)

 

ここが一致しないとなー、と思います。脅す意味ではなく、本気の人同志でやりたいのです。

 

(と考えると、コロナはただのきっかけに過ぎないのかも。私の中に長らくあった望みなんだと思います)

 

 

 

★3月から継続実施していた、ご購入のジュエリーにSVF他、エネルギーを設定する無料特典は、5月末をもって終了します。

 

これまでにご希望くださった皆さま、ありがとうございました♡

 

以降は、その時々に合ったエネルギーを私の方からご提案させてもらい、ご希望の方には有料で設定させて頂く形になると思います。

 

5月末までは、まだ無料特典を実施させて頂きますので、必要な方は是非ご利用ください。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

 

★6/5(金)からオンライン展示会【クリスタルと魂の目覚め】を開催します♡ 詳しくはこちら!⇒★★★

 

 

★6月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♪ ⇒★★★

 

★新時代の私にバージョンアップ!!zoomでお顔を見ながらお話しましょう♡『おなたのお話聴きます』セッション ⇒★★★

 

★ステージアップできるオンリーワン・ジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

※5月いっぱいで終了!ジュエリーをご購入で希望される方にSVF他のエネルギーを無料にて設定させて頂きます。