宇宙渇望からのレッスンスタート | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈モヤモヤしてませんか♡スカッとお喋りしましょう♪〉⇒★★★

 

 

 

午後、zoomで、ヒーリングルームKanoa よしえさんのレッスンを受講させて頂きました。

よしえさんのレッスンは本当に興味深く、面白おかしく、私が望んでいた内容、ズバリそのもの!!!という感じで、超エキサイトしました♡

 

 

 

よしえさんにはこれまで、お茶会でのヒーリングを提供して頂いたり、リーディングメッセージを受け取らせてもらったり…と、いろんなお願いをしてきました。

 

でも、レッスンを受講するのは、今日が初めてでした。

 

実は昨年の秋頃から、私はきっと何か、よしえさんから教わることになるんだろう…という感覚だけはありました。

 

でもそれが、西洋レイキの伝授なのか、何か他のエネルギーのアチューンメントなのか、分からなかったのです。

 

ぶっちゃけますと、分からないことを理由にして、私は機を逃したんだと思います(汗)最低でも2回は(爆汗)

 

(あの時と、あの時だろう…という感覚がある、涙)

 

そうこうしているうちに、私の周りのお仲間は、どんどん、よしえさんに教わっていました。私はそれをしばらく、指をくわえて見ていました(苦笑)

 

『次に機が熟したら、もう絶対に逃すまい!!』という決意だけ固めつつ…(笑)

 

 

 

そしてついにやって来たのが、今日のレッスン受講でした。

 

結論から言いますと、何を教わるかは、もう頭で考えられる状態では無くなっていました。

 

今日レッスンが始まって最初に、よしえさんからこのレッスンに対しての要望のようなものを確認された時、私はあっさりと答えていました。

 

「宇宙です。宇宙関連、渇望してます」

 

月イチの科学館通いが無くなって、はや数ヶ月。

 

昨夜のウエサク満月も、眺めるほどに、「あぁ、帰りたい…」なんて思いがどうしたって湧いて来る。

 

自分の望みを知るのはとても大切な事と、常日頃、自分にも人にも話している割に、この渇望具合になるまで自覚できなかったという…(汗)

 

でも、これまでにあったものが必要に迫られて消去されて行った結果、背景みたいになっていた本当の望みが浮き上がって来たのだから、やはりこの流れで良かったのかも知れません。

 

前置きが長くなりましたが、そのような経緯で、私は今日、本当に恋焦がれて、よしえさんのレッスンを受けるに至ったのでした。

 

 

 

ちなみに、レッスン内容については触れません(笑)

 

受講する人によってセレクトするものが変わってきますし、おそらく、よしえさんの方でも、その人に合ったものを都度カスタマイズして進めてくださっていると思うので♡

 

(ほんのちょっとだけ小出ししますと。私は昔、青白い感じの、小さな存在だったようです。時々は姿を変えて、自由に飛び回っていたそうな。だからなのか…と腑に落ちる事がたくさんある)

 

シンプルに言って、チョー面白いです!!!

 

氣になる方は、是非、問い合わせてみてください♪

 

 

よしえさん、レッスンをありがとうございました。また次回も、よろしくお願いします!楽しみです♡

 

 

 

 

 

レッスン後、振り返りをしていたら氣付いたのですが、本当に宇宙渇望の感覚がすっきりと消えて、ありあまる光のようなもので、全身、内側もすべて、満たされていました。

(相方さんにもらったホワイトデーのお返しを、まだ大切に食べている。今日はホントに良い日だったので、笑)

 

 

タイミングよく、注文していたオラクルカードのひとつが届きました。

宇宙だなー♡

 

 

 

 

 

最後になりましたが、御礼です。

 

本日21時にカートオープンした『あなたに届く♡お楽しみBOX』の追加販売分ですが、こちらも完売致しました。皆さま、本当にありがとうございました!

 

明日からジュエリー制作等、大切に進めて行きます♡

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★zoomメニューの5月実施スケジュールはこちら♡⇒★★★

 

★不安だったり、悲しかったりしませんか。zoomでお顔を見ながらお話しましょう♡⇒『おなたのお話聴きます』セッション、特別価格は残席僅か!★★★

 

★ステージアップできるオンリーワン・ジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

※5月も引き続き、ジュエリーをご購入で希望される方にSVFのエネルギーを無料にて設定させて頂きます。