ウエサク満月の夜(追加販売のお知らせ) | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈モヤモヤしてませんか♡スカッとお喋りしましょう♪〉⇒★★★

 

 

 

まず初めに、御礼です。

 

今日の21時から販売スタートした『あなたに届く♡お楽しみBOX』は、8セットすべてが完売致しました。

 

ご購入くださった皆さま、webshopをご覧になってくださった皆さま、いつも応援してくれるお仲間たち、本当にありがとうございます!!

 

 

 

嘘偽りなく書きますと、私自身が一番驚きです。

 

当初は「5セットにしようかな」「いや、自信作だけど、現実はそんなに希望する人いないんじゃないか」なんて思っていたのです。

 

でも最後の方で思い直して、「別に完売せんでもエェじゃないか!」「私が一週間で創れるMAXの数字で出しとこう!!」ということになり、8セットに決めました(笑)

 

そして今夜21時が少し過ぎた頃、もうお風呂に入らなきゃな時間だったんですが(笑)どうしても気になって、ドキドキしながらサイトを覗きに行くと…。

 

「あれ?」

 

soldoutになっていました。まさかと思いましたが、15分しない間に完売していました。

 

そ、そんな…。想定外すぎるだろう!!!

 

更に、ありがたいことに、15分過ぎに、「再販ってないですか」というお問合せのメッセージも頂いていました。

 

「マジか…」

 

それで、いよいよお風呂に入って、熱い湯を浴びながら、私は熟考しました。

 

『この流れは、私のMAX値を上げるチャンスなのかも…』

 

『受けろ!受けるんだ!!!』

 

 

 

そんなワケで、本当に僅かな数量ですが、追加販売させて頂きます。気になる方、どうぞ、ご覧になってください♡

 

<【追加販売】あなたに届く♡お楽しみBOX>

・ご注文受付期間:5/8(金)21:00~23:00の2時間(※前回と違いますので、ご注意ください)

・セット数 2

 

https://ninacrystal.theshop.jp/items/29004040

 

自分でも想定外の方向に進んでいる流れに、思い切って、素直に乗ってみます。

 

(こういうのがアフターコロナへ向かうということなんだろう、きっと)

 

 

 

 

 

さて、今日もオーダー品の制作をしていました。

 

今夜はウエサク満月ですね。お創りする石とともに、ベランダに出て、月明かりを浴びました。

 

いつもの満月でも、感謝をおくると良いとか、何か手放して新しい自分を選ぶと良いとか、そんなふうに云われています。

 

それが今日は、ひときわ大きなエネルギーでやって来ているような感じがしました。特別な満月。

 

月明かりの元、どうして今、手元にこの子が居て、この子がイイと選んでくださったクライエントさんのオーダーがあって、創り手である私が居るんだろう(笑)なんて気持ちが湧いてきます。

 

すべてのタイミングが合って、そこにみんなで乗ることになっているのは、もう神業なんだと。

 

だったら安心して、その流れに抱かれて行こうと思いました。

 

何もかもに、感謝です。

 

 

 

 

(何週間振りかに、自分以外の人のお料理を頂きました。近所のお好み焼き屋さんが、テイクアウトを始めてくださって♡本当に、本当に、染み入るようなウマさだった!!終息したら、必ずお店に行きます!!)

(満月みたい、笑)

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★zoomメニューの5月実施スケジュールはこちら♡⇒★★★

 

★不安だったり、悲しかったりしませんか。zoomでお顔を見ながらお話しましょう♡⇒『おなたのお話聴きます』セッション、特別価格は残席僅か!★★★

 

★ステージアップできるオンリーワン・ジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

※5月も引き続き、ジュエリーをご購入で希望される方にSVFのエネルギーを無料にて設定させて頂きます。