二つの女神巻き®ツインジュエリー | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈ワイヤージュエリーを創りたい方へ♡まずはコチラをクリック!〉⇒★★★

 

 

 

今週お創りした2つの女神巻き®ツインジュエリーです。

今日はお天気が良かったので、撮影をしました。

 

 

ひとつは揺れるタイプです。上下とも、アクアマリン。

 

 

そしてもうひとつは、一体型です。ピンクオパールと、インドネシア産アンダラクリスタルです。

 

今回もそれぞれにテーマがあって、それらを意図してお創りしました。

 

 

 

この子は、『枠組みを外す』ということを意図しました。

上下ともアクアマリンですが、言われなかったら分からないかも知れませんよね(笑)

 

例えば、私たちがこれらの石に本当に感じ入っている時、おそらく、「アクアマリンという名前の青い石」の意識は、どこかに飛んで行っていると思うのです。

 

こういうものたち」という括りで見る意識から、唯一無二の個としてとらえる意識へ。

 

「なんだか、どうしてもこの石だな…」という感覚を信頼してみる。

 

そうすると、世界はきっと変わって見える。

 

 

 

この子は、『内側に自然の創造を感じる』という事を意図しました。

花が咲いたり、新芽が伸びたり、お陽さまの光を受け取ったり…。

 

いま外で自然に起こっている春の流れ、創造を、自分の内側にもイメージしてみるのです。

 

外に出られないという現状は、もともと私たちに備わっていた、ただただ、全体の流れに添って創造するという素直さ、その氣質を思い出す、貴重な機会ではないかな?と。

 

あらゆる意味で、閉じていた感覚を、いま、もう一度開いていくとき。

 

 

何か感じてくださった方、webshopをご覧になって頂けましたら幸いです。

 

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

 

 

 

 

 

さて。もはや週末の恒例行事となった感アリな、『麻薬たまご』です(笑)

今週末も、やりました♡

 

結果は、いかに…?また明日以降の記事で書きます♪

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

※4月の対面レッスンはすべて休止します。

 

★zoomメニューの実施スケジュールはこちら♡⇒★★★

 

★不安だったり、悲しかったりしませんか。zoomでお顔を見ながらお話しましょう♡⇒『おなたのお話聴きます』セッション、お試し的なミニ版も作りました!★★★

 

★ステージアップできるオンリーワン・ジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

※4月も引き続き、ジュエリーをご購入で希望される方にSVFのエネルギーを無料にて設定させて頂きます。(おひとり様一回でお願いします)

※4/1より梱包発送料を変更させて頂きました。(200円⇒300円)クリックポストの価格変更、発送資材の値上がり等につき、ご了承くださいませ。