宇宙からのギフト | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈ワイヤージュエリーを創りたい方へ♡まずは軽~くコチラをクリック!〉⇒★★★

 

 

 

こみちさんの『宇宙ギフトセッション』を受けさせて頂きました。

 

それで例によって…「なんも言えねぇ」な状態になっています(笑)

 

 

 

改めて記憶を振り返ってみたら、前回のセッションを受けたのは、もう一年も前のことだったのでした。

 

「え、マジ?そんなに時間、経ってた?!」というのが正直な気持ちです。確かにこの一年の体感は速かった。ワンシーズンか、長めに言っても半年くらいのように思う。

 

帰宅してから当時の記事を読み返してみたけれど、やっぱりあの時も言葉にならなかったようです(笑)

 

(その、まるでイミフな記事はコチラ。↓)

 

 

実はここ半年くらい、最近は特にもう本当に激しく、『宇宙ギフトセッションを受けに行け』というサインが波状攻撃のようにやって来ていました。

 

でも私は前回のことがあって、どうにもこうにも行けなかったのです。怖かった。

 

宇宙ギフトセッションを受けるまで、私は名実ともに『感じない人』だったのです。それが、明らかにそうじゃなくなってしまった。

 

あの日、セッションから帰ってきたら、見た目はなんともなっていないのに、頭のてっぺんに穴が開いているような気がする。

 

いや、確かに穴が開いていて、そこに光の剣のようなものを突き立てられている…という感覚があるのです。

 

何度も鏡を見に行きました。別に、どうにもなっていない。

 

なのに私の肉体は、もう限界でした。夜は眠れなくて、朝から晩まで頭のてっぺんがジンジンして、また鏡を見に行く。その繰り返し(笑)

 

 

 

今日、こみちさんとお会いして、こみちさんを通して降ろされる宇宙の声、音を、心地よく聴いていたら…何か剣の先のようなビジョンが現れました。

 

それはもしかして、かつて私の頭のてっぺんからさし込まれたものか…?と思ったのですが、その正体はクリスタルでした。優しい光を発していました。

 

一年前の私は、とても強固なブロックがあって、それを解くためにもちょっと厳しめ(?)のギフトが与えられたようでした。

 

あの体感は、本当にもう勘弁!というほど尋常では無かったのですが(笑)こみちさんのお話によると、その人が受け取れないものは、そもそも与えられないのだそうです。

 

いろんなことが今日、やっと一巡りしたように思います。多分。

 

 

 

前回同様、セッションのほとんどは説明できない。ただ感覚だとか、私の中で「アレのことか」と思うものがあるだけで。

 

でもそれで充分なのだと受け取っている私が居ます。

 

この一年で私は、格段に、「あんまり分かってないけど、進もう」というヒトになりました。以前のように、「納得しないと進めない」私は、宇宙からの声が聴こえる帯域には、まだ生きていなかった。

 

分かんないけれど進む選択ができると、現実が速く展開していくというのは、こういう事かと、今はちょっと理解できます。

 

つまり、宇宙の流れに乗る。

 

(乗りたい人、まずは宇宙の声を聴いてみてください♡)

 

 

 

すっかり事後になってしまったのですが、このタイミングでアップさせて頂きます。

昨年の宇宙ギフトセッション後、こみちさんからご依頼いただいてお創りしたジュエリーです。5月頃にお納めしました。

 

モルダバイトとスギライトのツインです。

上方にある宇宙(モルダバイト)と地球(スギライト)がメビウスの輪のようになっている。そのようなイメージがやって来て、お創りしました。

 

実は今日、セッションの最後に、私は宇宙から、『金色の工具』を授けて頂きました。

 

この工具は素晴らしいのです。帰宅して、さっそくお創りしました。

 

(こみちさん、本当にありがとうございます)

 

 

 

 

セッションを受ける前、お参りさせて頂いた神社です。

 

 

 

 

光がいっぱい。

 

今夜も、頭のてっぺんがジンジンするのですが(笑)まぁ、この感覚とともに居ます。ひとつになるまで。

 

 

(相方さんが贈ってくれた桜の鉢、蕾がほころび始めています)

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★3月のレッスンスケジュールです。⇒★★★

 

★ステージアップできるオンリーワン・ジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

※3/9(月)~12(木)のお品発送を休止します。ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

※4/1より梱包発送料を変更させて頂きます。(200円⇒300円)クリックポストの価格変更、発送資材の値上がり等につき、ご了承頂けましたら幸いです。