石とのコンタクト、いろいろ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉

http://ameblo.jp/s-tani/entry-12187533117.html
 


お久しぶりに、Kさんが女神巻き®個人レッスンの受講に来てくださいました。前回受講は三月下旬で、半年以上ぶりでした。

先月末頃にレッスンのお問合せを頂いた時には、『かなり間が空いてしまって…良いんでしょうか?』という感じのメッセージでしたが、そんなの!(笑)いつでもOKですよ♡

 

間が空くと、以前やったことを忘れてしまっているとか、何か居心地の悪さのようなものを感じる方もいらっしゃるかも知れませんが、私としては、間が空いても「また制作したい!」と思ってもらえたことの方が、断然、嬉しいのです♪

 

ちょうど私自身、先日、女神巻き創始者であるYUKIさんの個人レッスンを受講して、最新メソッドに更新されたところなので、それをお伝えできるとあって、超はりきりました(笑)

 

 

一つ一つ、じっくり向かって完成された作品です。

斜めに模様の入ったラブラドライトカボションを、シルバーフィルドでお創り頂きました。大粒でシャープな雰囲気。シルバーフィルドともピタリ合っていて、とてもクールです♡

 

Kさん、レッスン受講をありがとうございました。お久しぶりにお会いできて、とても楽しかったです。またお家でも創作を楽しまれてくださいね♪

 

 

 

 

Kさんをお見送りして、午後からは自分の制作をしつつ…石を寄り分けていました。

 

明日、美和さんの奈良ツアーで、大神神社の三輪山へ登拝させて頂くのです。それで、一緒にお山に登りたい子は誰?と思って、石とコンタクトしていました。

この子たちは、先日の天空スタバでお創りした子の続きというか、同じ流れを感じます。

 

天空スタバは美和さんから教えて頂いて、今や私のエネルギースポットになっているので、やっぱりその一連の中にある感じのこの子たちは、一緒に行くのが良いような気がする(笑)

(なんて優しいの…♡)

 

そして絶対にアンダラも一緒に行こう!!それだけはもう、あのお話の流れだったし…と思って、アンダラのストック箱を開けたら、かなり収拾のつかないことになりました(笑)

良いんです。もう、一家総出で、行こう。決めた。

 

 

(失敗したワイヤーたち。私はそんな風に思ったことはなかったのに、以前、iroさんがこれを見て、「キレイ…」とつぶやかれた。それから私にとっても、「ごめんね」以外に、「でもキレイだよ」と思うものになりました)

 

 

 

 

★レッスン説明会のお知らせ

10/15(火)13:30~(2時間くらい)自宅サロンにて、ワイヤーアートジュエリーレッスンの説明会を開きます。

 

主に『女神巻き®』『スピリチュアルワイヤーアート アーティスト養成講座』のレッスンについて、ジュエリー見本などもお見せしながら、ご説明させて頂きます。ご興味ございます方は、ぜひこの機会にお越しください。参加無料です。

 

お申し込みはコチラのフォームから♡⇒★★★

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。
 


★10月1日からジュエリー制作の基本料金を変更させて頂きました。

(以下は女神巻き®ジュエリーの制作代です。※クリックで拡大します)

 

★ステージアップできるオンリーワン・ジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】 

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

★10月のレッスンスケジュールです♡受講者さん、熱烈大募集中!! ⇒★★★