好きな人 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。


名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。


〈ninaの自己紹介ページです♪〉

http://ameblo.jp/s-tani/entry-12187533117.html


今日はSHIOさん が女神巻き®レッスンの受講に来てくださいました。
0417_a1
ついに上級編のハート型です♡綺麗に仕上げられました!!



以前も記事に書いたと思いますが、私はSHIOさんが、なんというか…ものすごく好きなのです(笑)

女神巻き®レッスンの時は、もちろんティーチャーと受講者さんの関係ですが、それ以外の部分では、同じ創り手として、講師として、佳き仲間でいてくれて本当にありがたい、幸せだと感じています。

それからこれが一番大きいと思うのですが、私はSHIOさんをスピリチュアルの先人として、とてもリスペクトしているのです。

とにかく彼女の話を聞きたい。そしてもうごちゃごちゃ言う前に、ただ一緒に居て『なんかすごくイイ』と思える。これはオーラ、氣…そういう類のものかなぁと思います。

(で、そういうものほど、やる事やってないと感じられないんだと思う)
0417_a2
今日でレッスンは一区切り着いたので、また以降は何かアポイントが無いとコンスタントには会えません。寂しい(笑)

とりあえず、お疲れ様でした。前途洋々でありますように。祈ってますね♡



ところで。昨日の記事に上げたサンキャッチャーの画像を、今日スマホから見たらあまりにも色が悪くてびっくりしました。なんだありゃ(苦笑)

それでしぶとくまた上げる(笑)しかし今日も雨だった。もしやまた色が悪いのか(苦笑)
0417_h1



0417_h2



0417_h3



0417_h6



0417_h4



0417_h7

すっとこどっこいな事をしている内に、明日はもうギャラリーに搬入です。きっとあの場所で見た方が美しいんだろうなと思います。幸いにも週末の三日間はお天気のよう。ありがたや♡

私も今回の皆さんの作品を見るのは初めてです。楽しみだ~♪




今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

★【4/19~21名古屋丸の内】ワイヤーアートジュエリー展開催!!

https://ameblo.jp/s-tani/entry-12454603960.html

★4/25(木)無料お茶会『ジュエリー・カフェ』 ユルっと募集中♡
https://ameblo.jp/s-tani/entry-12453454713.html