自宅イベント『ジュエリー・カフェ』、楽しみました♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。


名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。


〈ninaの自己紹介ページです♪〉

http://ameblo.jp/s-tani/entry-12187533117.html


今日は月イチのジュエリー・カフェの日♡

11:00スタートで、五月雨式に3人の方が来てくださいました。
022s_a1
レイキと守護天使からのメッセージを伝えられているkanoaさん 、よくワイヤーアート制作に来てくださるTさん、そしてこの自宅イベントでも隔月でマヤ暦リーディングのセッションを実施してくださっているiroさん です。

いつも通り、タイムテーブルも決め事も何も無い、ゆるりとしたお茶会がスタートしました♡



私の今月のミニワークショップは、皆さんの夢、願いを叶えるネックレス制作です。まずはkanoaさんが創ってくださいました。

清らかな白蝶貝に、内観の石アメジストを添えられました。
022s_as
光沢のある白い輝きは、清楚で上品な印象。石にはギューっとkanoaさんの夢実現エネルギーを入れて頂きました♡

kanoaさんと初めてお会いした昨年から、もう最近は、更に勢いを増して現実創造されているようです。これからも、もっともっと楽しみですね♪

お次はTさんが制作してくださいました。ローズクォーツと珊瑚です。華のある雰囲気で素敵ですね。
022s_a3



022s_a2
(制作中のTさん)

Tさんにも同様に、叶えたい夢へのエネルギーをジュエリーに入れてもらいました♡

今、色んなことにチャレンジされているTさんです。一つ一つを大切に楽しむことも、夢実現へのステップなんでしょうね♪

最後はiroさんが制作してくださいました。やっぱり!ラブラドライトでした(笑)小粒のルビーを添えて。
022s_a6
「また同じ石、選んじゃった」というよりも、これだけ惹かれる石があるというのが素敵です!好きなものは、いつくあっても良いと私は思います♡


皆さん、素敵に創ってくださってありがとうございました!ジュエリーが完成したように、きっと夢も形になりますよ♡


私のワークショップと入れ替わりで、Tさん、kanoaさんともに、iroさんのマヤ暦リーディングを受けられました。
022s_a4
おふたりとも以前からあった謎が解けたり、これから春に向かう中でのヒントを受け取られたようです♡良かった!

(iroさん、ありがとうございました♡)


制作とマヤ暦以外でも、個々に色んな話題が飛び出しました。


皆さん、とても前向きで快活なエネルギーに溢れていて、さり気ないお喋りの中でも、互いに祝福をおくりあって良い流れを創れる同志なんだなぁと感じました。

特にワケもなく、なんとなく参加してみようというお気持ちで来てくださった方がほとんどなのに、自然とこのような上昇の流れを持つもの同志が集まったんです。それってなんて素敵なんだろう~と♡


ひとりで楽しむのもアリですが、時にこうやってシェアする場があるのは、やっぱり良いな~と感じました。これからも、私は続けていきたいです。

今日来てくださった皆さん、ありがとうございました!

022s_n1



022s_n2



022s_n4
(ジュエリーをお迎えくださった方も、本当にありがとうございました♡)




ところで、お昼前に来てくださった方への軽食は、予告通りのMUJIカレー3種でした(笑)美味しかったです♡
022s_c
しかしこれ、軽食のレベルでは無かった!!量が多かった…(苦笑)iroさん、kanoaさん、おやつがあんまり入らなかったのでは?

次回はもうちょい、考えます(笑)


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。


女神巻き®レッスン、受講者さん熱烈大募集です♡

https://crystaldeva.net/lesson/megamimaki-school


★3月のレッスンスケジュールです♪
https://ameblo.jp/s-tani/entry-12439889214.html