映画『グレイテスト・ショーマン』、エェっすな!!! | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。


名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。


〈ninaの自己紹介ページです♪〉

http://ameblo.jp/s-tani/entry-12187533117.html


今日は、映画『グレイテスト・ショーマン』 を観に行ってきました。
0330_a1

いやー!!!ミュージカル映画、イイ!!歌と、踊り。超シンプルです。頭よりハート。考えるんじゃなくて、感じる。もう四の五の言う前に、すこーんと入って来る、素晴らしい映画でした。



予告動画を初めて観た時から、「うむむ!これはきっと観るな」と感じていましたが、公開されてあっという間に時間が過ぎてしまいました(笑)それでも今日こそ絶対に観ようと思ったのは、この方の記事を読んだからです。


★グレイテスト・ショーマンがめっちゃ九紫火星の件  


そこから更に詳しく、
★グレイテスト・ショーマンの曲から開運要素をpick up  


私は九星気学はよく知りませんが、以前からシマさんの書かれる記事は、独自の切り口で魅力的、ものすごく説得力もあって、何度も引き込まれていました。それで今回の映画紹介の記事を読んで、「これは2018年の開運映画じゃないかーい!!すぐにでも観に行かねば!!」と思ったのです(笑)


観終わっての率直な感想です。最初にも書きましたが、やっぱりすごくシンプルです。考えるよりも前に、ハートで感じます。そしてエネルギー的な「軽さ」をものすごく感じました。
0330_a2

扱っているテーマは差別、偏見、無いものにされてきた人たち…と、冷静に見るととても重いものがたくさん盛り込まれているのに、それを凌駕する、底抜けに軽いエネルギーを感じました。こういう映画がヒットする、今はそういう時代なのだと思いました。まさに宇宙の流れ…!!!



さて、ここから微妙にネタバレアリなので、これから観る予定の方はスルーしてくださいませ(笑)


ヒュー・ジャックマンが主演というのも、私にとってはすごく魅力でした。X-MENじゃない彼を、ちゃんとそのように観れるのか少し心配でしたが、そんなのはすぐに消し飛びました。
0330_b1


 0330_b2

歌って踊れる、すごい!これはウルヴァリンじゃない(笑)(当然だ)


華々しいショーのシーンが山ほどありますが、特に空中ブランコの花形スター、アンのシーンは美しい。
0330_c1


 0330_c2

自己紹介より前に、こんな初ご対面を果たしてしまって…。


そりゃ恋にも落ちるわ(笑)
0330_c4



ところでやっぱり私はフィリップ(ザック・エフロン)よりも…

0330_d1

(なんだこれは、カワイイな!!)


バーナム(ヒュー・ジャックマン)がイイです(笑)オジサン大好き♡
0330_d2


これって1月に見た『キングスマン ゴールデン・サークル』とまったく同じです(笑)



 0330_d3


 0330_d4
今年はカッコいいオジサンとカッコいい若者がセット出てくる映画が当たりなんか。(私的に)



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように。愛をお贈りします。

 



★大阪梅田 ワイヤージュエリー展

~あなたに届けたい石がある~

4/14(土)~26(木)

https://ameblo.jp/s-tani/entry-12360536205.html
medaka_2018.4.L


★4月の自宅レッスン日

<週末>

4/1(日)
 

<平日>

4/2(月)、9(月)、11(水)、12(木)、

16(月)、18(水)、20(金)、25(水)、

27(金)


お時間は、10:00~16:00の間で、

お好きなように決めて頂けます。 

(上記日程に無い日もお気軽にお問合せください♡)


未経験者さん、ウェルカム!!

【お手軽!手ぶらで体験レッスン♥いろいろ選べます】

https://ameblo.jp/s-tani/entry-12305348753.html

0930ew_m1

【スピリチュアルワイヤーアート アーティスト養成講座】

https://ameblo.jp/s-tani/entry-12002243998.html  


【制作、レッスンへ等のお問合せは、こちらまでお気軽に♪】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1c2a951b514934


★人生の質を上げるジュエリー【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/



■LINE@、始めてみました。

LINE@なるものを始めてみました。例によって見切り発車です(笑)これから勉強します。きっとそのうち、何か発信すると思いますので(webshopのクーポンなど)よろしければご登録ください。
LINE@  

 @nvq0536h