初めてなのに、再会したような気持ち | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。


名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。


〈ninaの自己紹介ページです♪〉

http://ameblo.jp/s-tani/entry-12187533117.html

 

先日もご紹介したこちらのアンダラクリスタル女神巻き®ネックレスですが、ご縁がありまして、お納めさせて頂きました。
0324_x1



 0324_x3
迎えてくださったのは、
明日香野さん です。



記事に書いてくださいました。ありがとうございます♡

 


明日香野さんも書いてくださっていますが、以前からアンダラをお納めする際、よくお聞きする事の一つに、「見た瞬間に、私のだと思った」というのがありました。


それってどういうものなのかな?と想像してみると、初めて見るのに既に知っているような感覚というのでしょうか。(初めて出会うのに、再会したような気持ち?)


不思議ですけれど、でもそのような感覚を持たれた方が、実際に多いようなのです。これは天然石をお納めしていた時には、あまり無い事でした。



でも先日の記事にも書きましたが、私自身は、ご対面の瞬間にはピンと来ていませんし(笑)、もっと言うと、本当は手元に来るはずだった子とは別の子が来ていて(色々手違いがありました笑)でも「ま、いっかー」くらいの感覚でした。(もう身も蓋も無いな)


それが今はどうしてもそばに居て欲しい感じで、例えば外出時に身に着けていないと『丸腰』みたいな気持ちになってしまう(笑)


そして改めて自分のアンダラに見入ると、どうしてもこの子だったのだろうな、手違いで予定していた子が来なかったのもそれで良かったんだ、というふうに思います。別に何の裏付けもないのに、確信のような思いが、確かにあるのです。


出会い方はそれぞれで、そこからの変化もまたそれぞれだと思いますが、やっぱり私も今は、「私のだったんだ」という感覚です。
0324_x2

明日香野さん、この度は御縁を頂き、本当にありがとうございました。これからますます良い流れに乗って、素敵な毎日をお過ごしくださいね。お祈りしています。






さて、今日は朝から相方さんがドライブに連れて行ってくれました。


すると途中でちょっとした不具合が発生…!残念だけれど引き返さなければならなくなりました(苦笑)


でもそのまま引き返しても、どうせお昼ご飯は食べるんだから…という事で、その状況になった時点で近くのグルメ情報をリサーチしました。
0324_a そうして行き着いた、美濃加茂のラーメン屋さん、『たか』 です。



0324_b
標準装備の醤油ラーメン。ですが見るからに濃厚!!そしてお箸でも崩れるほどの柔らかいチャーシュー♡んまい!!



0324_c
餃子も二人でシェアしました!美味しかった♪



イレギュラーが発生しなければ出会わなかったラーメンだと思います。こういう場面に遭遇すると、以前より断然、自分の意識をフォーカスする先、感情の選択など、うまくできているな~と感じます。(いまやもう、そんなに頑張る必要もない)


そうなると、そこから先の展開もまた断然良いのです。私たちは食後、そそくさと帰路につきましたが、道中ちょっと必要な場所には寄れたし、帰宅した後はモーレツに制作がはかどったりで、結局はすごくパフォーマンスの良い一日だったのでした(笑)


意識が現実を創るとは、まさにこういう感じなんでしょう。明日も何がやって来ようと、良い一日になりますわ(笑)


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように。愛をお贈りします。



★大阪梅田 ワイヤージュエリー展

~あなたに届けたい石がある~

4/14(土)~26(木)

https://ameblo.jp/s-tani/entry-12360536205.html
medaka_2018.4.L


★3月、4月の自宅レッスン日

 <週末>

4/1(日)

 

<平日>
3/16(金)、19(月)、20(火)、23(金)、

26(月)、28(水)、30(金)

4/2(月)、9(月)、11(水)、12(木)、

16(月)、18(水)、20(金)、25(水)、

27(金)


お時間は、10:00~16:00の間で

お好きなように決めて頂けます。


(上記日程に無い日も

 お気軽にお問合せください♡)


未経験者さん、ウェルカム!!

【お手軽!手ぶらで体験レッスン♥いろいろ選べます】

https://ameblo.jp/s-tani/entry-12305348753.html

0930ew_m1
 

★あなたの人生の質を上げる

天然石ジュエリーを作っています。

【Web shop】 Light & Crystal by nina

http://ninacrystal.theshop.jp/  

websale


★オーダー制作、

レッスン等のお問合せはこちらまで。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1c2a951b514934  

 

★facebookやっています。

お気軽に申請して頂けたら嬉しいです♪

https://www.facebook.com/nina.masae.yoshihara  


★インスタグラム、フォロー大歓迎!!

https://www.instagram.com/nina_crystal27/