妹へ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。


読みに来てくださって、

ありがとうございます。


名古屋でワイヤーアート制作を

しています、ninaです。

〈自己紹介〉

http://ameblo.jp/s-tani/entry-12187533117.html   



今日、立川にいる妹から

無事に届いた、

と連絡がありました。


先日オーダーのあった品を

昨日発送したのでした。

すぐに届いて良かったです。


妹へ作ったネックレスです。
0815c
明るい色味のブルートパーズ。


0815b  


そしてこちらは、義弟へ。ペリドット。
0816c  


0816b
見て候なのですが、

これはチャームです。


どこへ付けるのかと言いますと…。

(妹が画像を送ってくれました)
0820y

0820x
扇子のリングに付けます。


金具がシルバー色なのに

ゴールドのワイヤーを選んだのは、

扇子の図柄が蛍だからだそう。


確かに蛍だったら

ゴールドが良いように思います♪
0816d
頼まれていませんが、

ちょっとペア感も出したりして…(笑)

とても喜んでもらえました。

そして、ほかに作りたいものがある、

と次の話も来ました。


ひとつひとつ、

楽しんでいこうと思います♪



今日は午後から

相方さんが球撞きに出掛けたので、

私はこってり掃除したあと、

また制作していました。

0820x
今日はオーダー品ではなくて、

Webshop用です。時間が掛かった割に、

完成したのは2つのみ。


手を動かして作業するよりも、

デザインなどを考える方が

圧倒的に時間が掛かります。


(でも、まぁ、そんなものですよね)



明日は友人Yちゃんが、

遊びに来てくれます。楽しみです!


今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました。


明日も素敵な一日になりますように。

愛しています。おやすみなさい。