自分らしく生きる第一歩は「これ」でした | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

ハート 私とLINEでお友達になりましょうラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)


こちらをタップ下矢印

友だち追加

 

 

 

 

ハッピー脳を作る

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

私が目覚めたことの1つに

「嫌われてもいいんだ」って

思えたことが大きいですラブラブ

 

 

 

 

なにかのセミナーのときに

「嫌われることを許せたらいいよね」

って言葉を聞いたんですよ

 

 

 

 

そのときに

「嫌われることを許してもいいんだ」

ってハッとしたんです

 

 

 

それまで嫌われないように

周りを気にして生きてきた私は

この時何か「掴んだ!」

って感じがありましたキラキラ

 

 

 

で、「なーんだ嫌われてもいいんだ」

って思えた瞬間

身体がふわっと緩みました

そして安心感が湧きましたラブラブ

 

 

 

そして

このパターンいろんなものに

使えるんですよ

 

 

 

 

人を怒らせてもいいんだ

人を傷つけることがあってもいいんだ

ダサくなってもいいんだ

ヘンな人って思われてもいいんだ

自分を責めてもいいんだ

 

 

 

こんな風に「私」が

「怖い」と思っていることや

「やっちゃいけない」と思っていること

片っ端から許していったんです

 

 

 

そしたら

なんて楽ちんなんだろう音譜音譜

 

 

 

周りのことを気にしなくなった私は

どんどん自由に自分らしくなっていきましたラブラブ

 

 

 

在りたい私でいれるし

言いたいことが言える私になれるし

したいことができる私になれる

 

 

 

 

これ「わがまま」とはちょっと違うんです

 

 

 

 

今まで抑圧していた部分が

解放されただけで

わがままになったわけじゃない

 

 

 

自分らしさが

ただ解放されただけなんですラブラブ

 

 

 

そして、頭使わなくてよくなるんですキラキラ

 

 

 

それまで人を怒らせないように

人を傷つけないように

いろいろ考えて言葉を選んで話してたのが

 

 

 

 

何にも考えないで

話したいことが話せるようになる

 

 

 

人からヘンな人って思われないように

振舞いを気を付けてたのも

考えなくてよくなった

頭を使わなくてよくなった

 

 

 

何も考えないで

振舞えるようになった

 

 

 

自分を責めたり

否定したりしても

自分を責める必要がなくなった

 

 

 

やっちゃったな

以上

で終わるようになった

 

 

 

余計なことで悩んで

疲れることがなくなったんですキラキラ

 

 

 

本来の頭の使い方

インスピレーションをキャッチするとか

やりたいことを考えることに

頭を使えるようになったんです

 

 

 

頭に余白ができたんですよね音譜

 

 

みんな自分らしくって

なんなんですか?とか

どうしたら自分らしくなるんですか?とか

よく質問もらうんですけど

 

 

 

何にも考えないで

行動できてるときって

自分らしく在れてるんだと思いますよキラキラ

 

 

 

逆に頭ばっかり使って

周りばかり見て行動してるときって

自分らしさから離れてるとき

 

 

 

 

嫌われることを許すとか

嫌なことを許すとかって

 

 

 

そういう経験が

増えるんじゃないんです

 

 

 

逆に人の目とか

どうでもよくなる

 

 

 

嫌われても

嫌われなくても

どっちでもいい

そんな感じになるんです

 

 

 

そういうところに価値を置いて

生きなくなるんです

 

 

 

自分を生きることの大切さ

自分を表現することの楽しさ

そういう方が大事だって

気づいていくんですよねキラキラ

 

 

 

 

なので、自分らしく生きる第一歩

私は「嫌われることを許す」ってことから

始まったというお話です音譜

 

 

 

 

自分を大事にしていこ

そして自分のことも楽しもうウインクラブラブ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ZOOMでこんな感じでセッションしてます

 

楽しいよ♡

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ハート 私とLINEでお友達になってくださいラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

右矢印お申込みフォーム

 

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね