「感じたこと」にいろいろくっつけない!人生がこじれるよ~ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

ハート 私とLINEでお友達になりましょうラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)


こちらをタップ下矢印

友だち追加

 

 

 

 

ハッピー脳を作る

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

人生を拗らせちゃう原因に

いろいろ考えすぎちゃうこと

っていうのがあるんですあせる

 

 

 

特に女性って

感じる能力が高い

察知能力が高い

 

 

 

だから想像力もよく働くのキラキラ

 

 

 

こうなったらああなって

ああなったらこうなるかもしれないから

こうしとこう

 

 

 

 

みたいな・・・

 

 

 

 

これは子供を育てること

家庭を守ることに必要な能力なんだよね

 

 

 

 

でも、これが行き過ぎると・・・

 

 

 

 

夫の帰りが遅いのは浮気してるの?

そういえば最近、態度がなんかおかしかった

急に優しくなってた・・・とか

 

 

 

 

子供の帰りが遅いのは

どこかで事故にあってたりするの?

大丈夫かな・・・とか

 

 

 

 

ママ友がなんかぎこちない雰囲気がする

なんか私、悪いことしたかな・・・

嫌われるようなことしちゃった?とか

 

 

 

 

こういうの女性性の特性なんですよね

否定的になりやすかったり

へこみがちだったり

ネガティブになりやすい

 

 

 

 

こういうことで悩んでいる女性のみなさん

心配しないで

これ女性にありがちなことで

 

 

 

悪いことでもなんでもない

女性の性の傾向なんだって

受け入れるだけでOKラブラブ

 

 

 

私もそんなことよくあります

 

 

 

そんなたびに

私、女なんだなぁ~って

感じてると喜びに変わったりします 笑

 

 

 

 

この女性特有の性(さが)なら

しょうがないよねって

受け入れて

 

 

 

 

そこから想像を

膨らませないようにするだけでOKなんです

 

 

 

 

夫の浮気を気にしちゃうのも

私愛されてるのかな?

自信がない

そんな思いからだったりするでしょ?

 

 

 

そのときにただ

あー私、夫に愛されてる自信がないのか・・・

そう思ってるのか・・・

 

 

 

って、ただ眺める

以上

で終わらせるんです

 

 

 

そう思ってるのか

そう感じてるのか

 

 

 

って、それ以上は膨らませない

いろいろ出来事を繋げない

 

 

 

膨らませて繋げるから

現実がこじれていくんですあせる

 

 

 

 

夫に愛されてる自信がない

という思いは

 

 

 

自分がどうなりたいか?を

教えてくれるメッセージなんですよキラキラ

 

 

 

ドシっと安心の中で生きたい

愛されてるって自信を持ちたい

私は大丈夫って私に安心したい

 

 

 

そんな願いを教えてくれてるのかもしれない

 

 

 

本当は夫の浮気なんか

心配したくないんです!!

 

 

 

本当は自分がどうしたいのか?

これを知りたいのラブラブ

 

 

 

本当の願いがわかったら

 

 

 

そうか!

私は私に安心したいんだ!

今すぐホッとしよう

安心しよう

ゆっくりコーヒーでも飲もうラブラブ

 

 

 

こんな風に願いを叶えることができるラブラブ

 

 

 

この小さな積み重ねが

やがて大きくなっていくラブラブ

 

 

 

子供の心配も

ママ友との関係も同じ

 

 

 

不安を膨らませたり

気になることと繋げない

 

 

 

ただ、そう感じてるんだー

と感じる

そしてどうしたい?と問う

 

 

 

それだけで人生のベクトルを

不快から快に変えていけるよラブラブ

 

 

 

 

自分の感情

感じていること

上手に使って

人生を変えていこウインクラブラブ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ZOOMでこんな感じでセッションしてます

 

楽しいよ♡

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ハート 私とLINEでお友達になってくださいラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

右矢印お申込みフォーム

 

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね