周りがやたらキラキラ見えるとき | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

ハート 私とLINEでお友達になりましょうラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)


こちらをタップ下矢印

友だち追加

 

 

 

 

ハッピー脳を作る

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

周りの人がやたら

デキル人に見えたり

すごい人に見えたり

キラキラした人に見えて

 

 

 

あ〜私ってダメだって

落ち込んだことないですか?

 

 

 

私はこんなこと日常茶飯事

周りと比べてはすぐ落ち込むタイプでしたあせる

 

 

 

 

周りの人がやたらキラキラして見えて

私はなんかくすんでるようで

 

 

 

周りの人はみんな

すごい才能があるように見えて

私には何もないって

気持ちでいっぱいになってました

 

 

 

 

自分で自分のことダメだ

って思ってるときって

周りがやたらすごく見えて

 

 

 

勝手に1人で

圧倒されて

負けてましたチーン

 

 

 

でも、これも幻で

そもそも「私はダメだ」が

ただの思い込み

幻想なんですよね

 

 

 

勝手に自分の思い込みに

やられちゃってる状態なんです

 

 

 

「私はダメだ」って誰が決めたの?

 

 

 

 

それは「私」でしたガーン

 

 

 

前回の記事で書いたように

私が勝手に自分で基準作って

 

 

ここまで出来てる自分はOK

ここまで達してない私は

ダメって決めてただけ

 

 

 

私たちは「ここ」に

何かを「できる」ようになるために

生まれてきたわけじゃない

 

 

 

何か「できる」ようになるために

生きてるわけじゃない

 

 

 

この「生」を

この「命」を

謳歌しに来てるキラキラ

 

 

 

 

どんなにキラキラしてるように見える人も

悩んだこともあるし

苦しい思いもしたことがあるはず

 

 

 

外からだと

表面的なことしか見えないけど

 

 

 

私の知らないところで

泣いたりしたことも

きっとあるはずなんだよね

 

 

 

 

自分が上手くいかないときは

ついつい周りの人がすごく見えちゃうけど

 

 

 

私が勝手に周りの人を

特別視しすぎてるんだな

すごいと思いすぎなんだな

圧倒されすぎなんだ

って気づいて

 

 

 

 

みんな私と一緒

人間、人なんだよ

そんなに大きく違わないんだよなって

思えるようになったら

 

 

 

 

そんなに外側に振り回されて

落ち込むことってなくなったんですラブラブ

 

 

 

 

で、そんな落ち込むのも

私がしたくてしてるだけ

嫌だったら好みのものに

選択しなおしたらいいだけ

 

 

 

この世界はシンプルなのに

自分が難しくしてるだけ

 

 

 

シンプルが故に

こんなに簡単なわけがないって

思っちゃうんだろうな 笑

 

 

 

人と比べて落ち込んだり

私ってダメだなぁって

自分を責めちゃうときって

 

 

 

 

私たちは「ここ」に

何かを「できる」ようになるために

生まれてきたわけじゃない

 

 

 

何か「できる」ようになるために

生きてるわけじゃない

 

 

 

 

ってことを思い出してみて

 

 

 

 

「私」を謳歌しにきてる

「私」を楽しみにきてる

ってことを思い出してキラキラ

 

 

 

 

そうしたら

今、自分がどうありたいか?

どうしたいか?

これが見えてくるよ

 

 

 

そして、それを選択していけばいいだけラブラブ

 

 

 

 

「私」を謳歌しよウインクラブラブ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ZOOMでこんな感じでセッションしてます

 

楽しいよ♡

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ハート 私とLINEでお友達になってくださいラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

右矢印お申込みフォーム

 

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね