1番エネルギー注いだものが人生に現れる | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

まじかるクラウン 私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
右矢印お申込みフォーム
①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

あぁ人生は苦しい

大変って思ってる人は

苦しい大変にエネルギーを一番注いで

人生には大変!苦しい!が現れてるはず

 

 

 

 

で、人生って楽しい!

って思ってる人は

楽しいにエネルギー注いで

人生には楽しいが現れてるはず

 

 

 

 

私の人生どうしてこうなるの~

って思ってる人は

どうしてこうなるの~に

エネルギーを注いでる

どうしてこうなるの~って人生になってるはず

 

 

 

 

自分がいつも考えてること

これに気が付いて

好みの考えでなければOFFして

好みの考えにONする

 

 

 

 

それだけなんだけど

自分がいつも考えてることに

気づいてない人が多いあせる

 

 

 

「考え」と同化しちゃってる!

 

 

 

 

ちょっと離れて自分を見てみたら

おかしなことに囚われてた!!

って気づけるんだけど

 

 

 

この第一段階を

クリアできないで

悩みの中をグルグルしちゃうんだよねもやもや

 

 

 

 

まず自分の考えから

離れるのに

ノートに書き出すのは

とっても有効キラキラ

 

 

 

 

すごく気づきがいっぱいあるんですよね

 

 

 

 

今思ってることノートに

ダーッ!

と書くだけでもスッキリするキラキラ

 

 

 

 

もやもやエネルギーや

怒りは出しちゃうとスッキリする

すると冷静に自分を見れるんです

 

 

 

 

そして私は何にエネルギーを注いでるのか?

これがとっても見えやすいんです

 

 

 

 

ここまで気づきを得たら

あとは自分がどうしたいのか?

どうなるのが望みなのか?

ここをハッキリさせるだけ

 

 

 

ここでのポイントは

頭で考えた望みでないこと

 

 

 

身体の中から出てきた望みを知ることドキドキ

 

 

 

そっちが本当の望みね

みんな頭で考えた望みを叶えようとするから

上手く行かなくなる

 

 

 

本当のことは身体に聞いてみて

ちゃんとしっくりくる

納得する

そんな感覚があるはずラブラブ

 

 

 

 

自分の体感を信じてみて

本当に注ぎたいものがわかるよウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ZOOMでこんな感じでセッションしてます

 

楽しいよ♡

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

まじかるクラウン 私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!

右矢印お申込みフォーム
①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね