これが人生の楽しみ方!自分に体験させてあげよう♪ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

まじかるクラウン 私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
右矢印お申込みフォーム
①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

セッション始めてみたいんですよね、とか

セミナーとかしてみたいんです、とか

お話伺うことあるんですけど

 

 

 

私は

いいね!ぜひやってみて音譜

って感じなんですけど

 

 

 

でも私のレベルでは

まだダメでしょ?とか

 

 

 

私でなくても他の人がやってるし

それでいいんじゃないかって思ってしまう・・・とか

 

 

 

おっしゃる方がいるんですあせる

 

 

 

自分がやってみたい!と思ってるなら

外側の環境や条件や

そんなこと置いといてやってみたら?

って思うんですよね

 

 

 

 

それが自分の願いを

叶えてあげるということ

だと思うんですキラキラ

 

 

 

 

でも私のレベルでは

まだダメでしょ?って思う方は

 

 

 

レベルの高いものでないとダメとか

レベルの低いものを提供しちゃダメと思っていて

 

 

 

レベルの低いものを提供している人がいると

なにー!

そんなレベルでお金もらっちゃダメでしょ!

とか批判したくなる心があるから

 

 

 

その根底には

私はレベルが低いものを提供するとか

私は間違ったことを伝えてしまうとか

そんな思い込みがあることが多いんですあせる

 

 

 

どんなベテランさんも

必ず初心者の時を過ごしてきてるんですよね

その時があっての今

 

 

 

初心者なら初心者価格で

モニターとかから始めればいいんですよね

 

 

 

なのにいろんな言い訳して

自分がせっかく体験したいと言ってるのに

それを叶えてあげないなんて悲しい泣

 

 

 

これを繰り返していると

そのうちインナーチャイルドは

願いや希望どうせ叶えてくれないんでしょ?

って拗ねちゃって何も言わなくなってしまうんですガーン

 

 

 

 

で、私でなくても他の人がやってるし

それでいいんじゃないかって思ってしまう方の場合

 

 

 

人がやってるからって

自分はしなくてもいいんじゃないかって・・・

 

 

 

過小評価と思いきや

だいたい自信がなかったり

やってみて失敗したくなかったりの

ただの言い訳であることが多いですあせる

 

 

 

たとえ同じセッションしていても

みんな経験してきたことが違うので

 

 

 

同じこと伝えても

ちゃんとその人のフィルターを通って

必ず違うものになるんですキラキラ

 

 

 

あなたしか伝えられないことが

必ずあるんですラブラブ

 

 

 

なのに、それ放棄しちゃうって

あなたの経験を聞きたい人がいるかもしれないのに

それを「与えない」ってことをしてるんですよ・・・

 

 

 

もったいないし

惜しい泣

 

 

 

やる前から

ああだこうだ言わないで

一度やってみてラブラブ

 

 

 

せっかくの「自分の経験してみたい!」

っていう願い

つぶさないで叶えてあげよラブラブ

 

 

 

やってみると

やっぱり違った!とか

やっぱり楽しい!とか

次が見えるから

 

 

 

これが人生の楽しみ方

せっかくだから

自分に体験させてあげようよウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ZOOMでこんな感じでセッションしてます

 

楽しいよ♡

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

まじかるクラウン 私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!

右矢印お申込みフォーム
①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね