「生きる」の設定次第で楽しみ多い人生になる♪ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

まじかるクラウン 私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
右矢印お申込みフォーム
①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

人生を楽しく生きるのに

この設定は絶対見直した方がいい!!

 

 

 

それは昨日の記事の

「人生」についての設定下矢印

 

 

 

 

で、もう1つとっても重要だなぁって

思ってるのが

 

 

 

「生きる」の設定です

 

 

 

みなさん、生きるってどんなイメージ?

 

 

 

ここで頭を使って考えるのではなくて

身体で「生きる」を感じてみて欲しいんです

 

 

 

目を閉じて

「生きるとは?」と自分に問う感じ・・・

 

 

 

すると、身体で感じませんか?

しんどいなぁとか

重いなぁとか

楽しそう!とか

ワクワクするなぁとか

 

 

 

何か言葉や感覚出てきませんでしたか?

 

 

 

これが潜在意識の声を聞く感じ

 

 

 

頭はしょせん顕在意識の

1割の情報でしかないんですよね

 

 

 

自己対話するとき

ノート書くときもそう

 

 

 

頭で考えて掘り下げたり

答えだそうとしている限り

上滑りして本質のところに

たどり着かない

 

 

 

なので、身体で感じる

身体は潜在意識の

9割の情報が出てくるんですよね

 

 

 

身体って賢い

正直、嘘つかないのキラキラ

 

 

 

 

この「生きる」の設定も

しんどいとか大変とか

修行とか苦労っていう設定になってると

 

 

 

もう生きることが苦痛になっちゃう

生きるのやめたくなるよねあせる

 

 

 

私も「生きる」の設定が

しんどいとか大変になってたから

楽した覚えがなくて・・・

 

 

 

潜在意識の書き換えのセッションを受けてたころ

「どうなりたいですか?」って聞かれたら

「楽になりたいです」しか出てこなかったあせる

 

 

 

とにかく楽になりたい

しんどい辛いのはもうヤダ!!

 

 

 

こんな気持ちしかなかったんです

 

 

 

で、現実化の仕組みを知って

自分と向き合うたびに

どんどん楽になっていって

 

 

 

今はシンプルに

「生きる=楽しい」になりましたキラキラ

 

 

 

そうなると

いろんな経験がすべて

ありがたいな

って感じれるようになって

 

 

 

 

幸せを感じることが増えたんですラブラブ

 

 

 

だから

「生きる」「人生」

この2つの設定を自分好みに変えること

 

 

 

これだけでも

生きやすさは全然違うのラブラブ

 

 

 

 

これ本当にみんな

押さえておいた方がいいよー

 

 

 

 

受講生さんや

クライアントさんの話を聞いていても

基本の「人生」「生きる」の設定が

すごく重たくなってる人が結構多いんですよねあせる

 

 

 

なので

「人生」「生きる」の設定

1Dayセミナーでも開催しようかなー

と検討していますラブラブ

 

 

 

 

せっかく生きてるんだから

人生楽しみたいよねラブラブ

 

 

 

楽しみ多い人生にしようウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ZOOMでこんな感じでセッションしてます

 

楽しいよ♡

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

まじかるクラウン 私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!

右矢印お申込みフォーム
①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね