「人生はしんどいもの」そんな設定持ってない? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

まじかるクラウン 私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
右矢印お申込みフォーム
①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

先日、元受講生さんと久しぶりに会って

ちょっと気づいたことがありました

 

 

 

 

彼女も私も

人生いろいろあったよね

いろいろ大変だったね

しんどい人生だったけど

でも私よく頑張ってここまできたと思うよね

私すごいなぁって思う

えらかったなぁって思うわ

 

 

 

なんてお話をしてたんです音譜

 

 

 

今まで自分と向き合って

いろいろ乗り越えてきたなぁって

お互い称えたり、褒めたり

してたんですけどラブラブ

 

 

 

 

で、私は

 

 

 

あれ?

まだ人生ってしんどいものって思ってる?

あれ?

人生って乗り越えるものって思ってる?

 

 

 

 

そんなのに気づいて

 

 

 

人生ってしんどいもの?

そもそもしんどいってどういうこと?

そんな問いを立ててみたら

 

 

 

しんどいのイメージって

すごく漠然としたもので

「これ」というものが出てこなくてあせる

 

 

 

あれあれ?

そもそも私の人生本当にしんどかったの?

本当に大変だったの?

と自分の思いを疑いました

 

 

 

 

いやいや

しんどいと思ったかもしれへんけど

真剣だったし

一生懸命だったし

やりがい感じたり

人の役に立つように頑張ったり

 

 

 

それはそれなりに充実してたし

それが楽しいと思ってた

 

 

 

確かに令和で考えると

重たい在り方だったと思うけどあせる

それはそれで充実してた

 

 

 

なのに

今までの人生を振り返ったときに

あぁしんどかった、大変だったって

なんかそんな気持ちだけが出て

それを勝手にイメージにしてしまったような感じじゃない?

 

 

 

と気づいたんですよねガーン

 

 

 

しんどかったり大変だったかもしれないけど

それと同時にやりがいや

楽しさや充実感もたくさん感じてたし

 

 

 

仲間や友達や支えてくれた人も

たくさんいてたし

楽しく笑って過ごしてることもたくさんあった

 

 

 

そんなふうに過去を振り返ったら

しんどいとか大変って

ただの思い込みじゃん!!

 

 

 

私ずーっと楽しく

充実した時間を過ごしてきてたんだわキラキラ

 

 

 

って過去が書き換わって

 

 

 

私の今までの人生

しんどい、大変ではなくて

充実してた楽しい人生に変わりましたキラキラ

 

 

 

 

で、前にも「人生」の設定をしたんですけど

今回も改めて設定し直しました

 

 

 

これからの人生は

どんなのがいいかな?って思ったら

 

 

 

人生とは・・・

経験を楽しむこと

経験してみたいことをやってみること

したいと思うことをどんどん叶えていく

私の願いをどんどん叶えていくことキラキラ

 

 

 

こんな設定になりました

 

 

 

前からこの「人生」の設定って

どう在るかって重要だなぁと

思ってはいたんですけど

 

 

 

 

過去の人生をどう見ているか

 

 

 

ここもとっても重要だなぁって思いました

 

 

 

この「人生」の設定が

これからの人生どうなるか

とっても大きく作用するんですキラキラ

 

 

 

私のように

「人生とはしんどいもの」になっていると

人生はしんどくなっていく

 

 

 

「人生は楽しむもの」という設定だと

楽しい人生になっていく

 

 

 

これすごく大きいよね

 

 

 

だから

あなたの人生の設定

どうなってる?

 

 

 

これよーく取り組んでみてねラブラブ

 

 

 

私の人生、私次第ですからウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ZOOMでこんな感じでセッションしてます

 

楽しいよ♡

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

まじかるクラウン 私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!

右矢印お申込みフォーム
①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね