その「悩んできた道」私、全部通ってきたよ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

まじかるクラウン 私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
右矢印お申込みフォーム
①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

昨日は久しぶりに

元受講生さんに会ったんですよねラブラブ

 

 

 

話は尽きなくて

いくらでも話せちゃう!!

すっごく楽しい時間でしたラブラブ

 

 

 

彼女との出会いは

もう9年くらい前になるのかなぁ

 

 

左側が彼女

まだ私がヒーリングを教えてた時代

懐かしい~♡

 

 

 

その9年くらいの間も

たまに連絡をくれて近況報告をしてくれたり

 

 

 

自分ではどうしようもないときは

せッションを受けに来てくれたり

 

 

 

その間に古民家を改造して

カフェをオープンさせたり

 

 

 

そのカフェのイベントには

呼んでくれたり

 

 

 

最初は先生と生徒みたいだったのが

人生を乗り越えてきた同志みたいになって

お互い心置きなく何でも話せる間柄になったラブラブ

 

 

 

で、昨日も

「恵子さんが

こんなに楽に生きれるようになった

今までのいきさつを聞きたい!」

と話したいことたくさんある

ということで会ったんですラブラブ

 

 

 

彼女は私と両親が

上手く行かず

まだ悩みを解消しながら

進んでた時期も知ってるから

 

 

 

今までどんなふうに取り組んだり

どんなことがあったのか?

すごく興味があったようでした音譜



また一瞥体験もしたとのこと

そんな話もたくさんしたいということで

 

 

 

 

・一瞥体験後は絶望とかなかったか?

・頭では動かなきゃと思いつつも

・身体が動かなくてジレンマとかなかったか?

・この仕事辞めたいと思ったことはなかったか?

・願いとか執着することはなかったか?

・親と仲良くなれたのは何がきっかけか?

・最初から世の中とかいろんなことに感謝の気持ちって出てきた?

・一瞥体験後は悩みとかなくならいの?

 

 

 

こんなことをいろいろ

質問受けたんです音譜

質問に答えるの楽しい!!
 

 

 

 

一人で向き合ってたら

他の人ってどうなんだろう?

こんな私みたいに悩んでないのかなあぁ?

もっとスルスル順調に行ってるのかなぁ?

こんなに止まってるの私だけなのかなぁ?

 

 

 

 

とか思ってしまいますよね

その気持ちわかります照れ

 

 

 

 

私も絶望も体験したし

動かなきゃって思いながら動けなくて

あぁ私ってダメなヤツ・・・悲しい

って自己否定したこと山のようにあります

 

 

 

この仕事向いてないのかなぁ・・・

って思ったこともあるし

どこかに勤めた方が楽かも悲しい

って思ったこともあるし

でも結局この仕事が好きで辞められなかったし

 

 

 

仕事が上手く行かないときは

ただのニートじゃん!!って指差し

自分のことを責めたこともあったし

 

 

 

願いに執着して

めっちゃ苦しくなったこともあるしチーン

 

 

 

親とも何度もバトルしては

「自分と向き合う」をせっせとやるメモ

これをするしかなかったし

 

 

 

最初は感謝の「か」の字も出てこなかった

世の中に私は何もしてもらってないのに

なんで感謝せなあかんの!プンプン

って思うくらい怒り満載だったし

 

 

 

 

人生、生きてる限りずっと事象を体験し続ける

それを悩みと受け取るか

それは繁栄への扉だって捉えるかで

ぜんぜん人生の楽しさが違うなって気づいたりキラキラ

 

 

 

 

もうあなたが

悩んできた道

私、全部通ってきました(笑)

 

 

 

 

ってお話をしたんですよね

 

 

 

 

で、彼女は今日の話聞けてすごい良かった!!

無料で聞けて超お得でした!!

もう有料級でした!!

 

 

 

って言ってくれたんですよねラブ

 

 

 

 

だから今

自分と向き合っても上手く行かないとか

ノート一生懸命書いてるけど

なかなか変わらないとか

設定変更一生懸命してるけど変わらないとか

 

 

 

すごく孤独を感じたり

どうしたらいいんだろうって

悩んだりすることあるかもしれないけど

 

 

 

もうその1つ1つが

人生の宝物

いつか誰かの救いになったり

役に立つ情報になるんだよねキラキラ

 

 

 

そうやって孤独になったり

こんなの私だけかなぁって

不安になるかもしれないけど




割とみんな似たようなことで悩んでるし

似たようなところでつまづいてる

 

 

 

みんないろんなことありながらの人生

その人生を歩いてるのは一人じゃないよ

 

 

 

みんな一緒ラブラブ

 

 

 

だけど人はなんだか幸せそうに見えたり

上手く行ってるように見えるんだよね

 

 



今どんなに幸せな人だって

紆余曲折があっての今


 


頑張ってるとことか

悩んでるとことか見てないから

なんだかスイスイ行ってるように

見えちゃうんだよね

 

 

 

みんなそんな時間を過ごしながら

生きてる

 

 

 

それもこれも人生の醍醐味

それもこれも豊かさ

 

 

 

生きてるから経験できること

「ある」から経験できることラブラブ

 

 

 

悩んでたって

すでに幸せの世界にいる

なら、自分好みを選択しよウインク乙女のトキメキ

 

 

 

それにしても昨日は本当に

楽しい時間でした♡

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ZOOMでこんな感じでセッションしてます

 

楽しいよ♡

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

まじかるクラウン 私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!

右矢印お申込みフォーム
①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね