悪口、文句、愚痴、不平不満も幸せになるために使う | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

 

人のお悩みを聞く仕事をしている方

人を癒すお仕事をしている方

スピリチュアルなお仕事をしている方

 

 

 

 

こういう方の中には

清貧を美徳とする

価値観を持っていたり

 

 

 

聖人君主的な人間性でなければいけない

と思われている方もいます

 

 

 

そして、クライアントさんの中でも

人に愛されるには

悪口や文句、愚痴

不平不満を言う人間になってはいけない

 

 

 

 

そう思っている方も多いですね

 

 

 

 

でも、違うんですよ!

 

 

 

 

悪口、文句、愚痴

不平不満は言ってもいいんです!ニヤリ

 

 

 

 

っていうか

 

 

 

 

普通人間だったら

言うでしょ!

 

 

 

 

愛される人って

悪口、文句、愚痴

不平不満を言うから愛されるんですよラブラブ

 

 

 

 

ただし・・・

陰に隠れて言うとかはなく

あっけらかんと

面と向かって言ってるんです

 

 

 

 

そしてネチネチ

ずーっとそこに

囚われてないんですよね

 

 

 

 

毒吐いて

はい!

終わりー!

 

 

 

 

なんですよ(笑)

 

 

 

 

代表的な人は

マツコ・デラックスさんね

 

 

 

 

 

で、悪口、文句、愚痴

不平不満は

ダラダラ、ネチネチ

集まってみんなでグチるのではなく

 

 

 

 

また、いつまでも不平不満を

握りしめるのではなく

 

 

 

 

なんで、自分はそんなに

悪口、文句、愚痴

不平不満を言いたくなるんだ?

 

 

 

自分と向き合うために

言うんです

 

 

 

 

そこには

悲しみだったり

怒りだったり

惨めさだったり

情けなさ

拗ね

なんかがあるんです

 

 

 

 

それを手放すために

悪口、文句、愚痴

不平不満を吐き出すんです

 

 

 

 

悪口や文句、愚痴

不平不満を言ってはダメだ

って自分に禁止するのは

 

 

 

 

自分が本当に感じていることから

目をそらすこと

 

 

 

 

それは自分を大切にしていないことになるんです

 

 

 

 

だからと言って

悪口、文句、愚痴

不平不満を言いっぱなしで

 

 

 

 

自分と向き合わないのも

ずっと自分を不幸にとどまらせる

自分を幸せにしない行為です

 

 

 

 

自分の中から出てくる

悪口、文句、愚痴

不平不満は

あなたを幸せに導く宝ですキラキラ

 

 

 

 

勝手に不幸になってないで

悪口、文句、愚痴

不平不満さえもあなたの繁栄に使いましょウインク

 

 

 

 

 

そこに

とどまってないで

幸せになろー!
 

 

 

 

 

 

本当の自分に戻って

幸せな人生を生きる!そんな講座

『幸せ思考メソッド』養成講座です!

 

幸せになりたいなら絶対受けて!

幸せになる力を思い出してほしいですラブラブ

詳細はこちらをタップ右矢印講座詳細

 

 

オンライン個別相談

この『幸せ思考メソッド』オンライン養成講座
詳しく知りたい、興味がある
今すぐ受けたい!という方へ

【女性限定】です。

オンライン無料個別相談は

時間は60分ほど予定しています。
説明会費用は無料です。


現在、どんなことで悩んでいるのか?
どんなふうに変わりたいと思っているのか?など
お話をお伺いしながら講座の説明をさせていただきます。

お申込みはこちら右矢印お申込みフォーム

 

 

 

 

本当の自分に戻って幸せになろうウインク

 

 

 

 

 

 

思考も意識も変えて

幸せになりましょうラブラブ

 

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

セッションについての相談はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤LINE@お友達になってくださいねラブラブ

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 

ぜひお友達になってくださいねラブラブ