正解を求める生き方をやめよう! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

これは正しい?正しくない?

これは間違っている?間違っていない?

正解はどれ?

 

 

 

 

あなたはこんな判断基準で

生きていませんか?

 

 

 

 

昔の教育って

間違ったことしてはいけません

失敗は悪いこと

人に迷惑をかけてはいけません

みんな仲良くしなさい

みんなと同じようにできるように

 

 

 

 

こんな教えが多かったですよね

 

 

 

で、大人になっても

この考え方が離れなくて

 

 

 

いつも

「私間違ってない?」

「これで合ってるよね?」

「正解はどれ?」

「なんて答えたら正解なの?」

 

 

 

 

と正解を求める生き方になっていると

いつも選ぶ基準は

自分以外の外の基準

 

 

 

 

どんどん自分の気持ちが

わからなくなるんです

 

 

 

 

自分が本当は何を望んでいるのか

わからなくなるんですチーン

 

 

 

 

他人軸で、自分が何をしたいか

ぜんぜん自分の声を聴いてない

自分の存在を無視してるかのような扱いなので

 

 

 

 

あなたは気づいてないかもしれませんが

あなたの心は拗ねているか

怒っているか

もうあきらめて無気力になっているか・・・

 

 

 

 

あなたの周りに

拗ねた人

怒っている人

無気力な人が現れ出したら要注意!

 

 

 

 

それはあなたの心の投影かもしれません

 

 

 

 

価値観なんて人それぞれ

そんなみんなの正解になんて

合わせられなくて当然

 

 

 

そして合わせなくてもいい

 

 

 

いろんな考えや意見があるから

世界は広がる

だから豊かなんです

 

 

 

 

いつも正解を求めて

人の正解に合わせて生きてしまうのは

 

 

 

 

人に嫌われたくなからかもしれないし

普通の人と思われたいからかもしれないし

みんなと同じようにできるよって

思われたいからかもしれないけど

 

 

 

 

そんな生き方

楽しくないよー

 

 

 

 

しんどいだけ

辛いだけ

ビクビクして生きるだけ

 

 

 

 

だから正解を求める生き方をやめよう!

 

 

 

 

正解なんて

自分が正解だと思ったら

それでOK!
 

 

 

 

 

「あなたの正解はそれなのね

私の正解はこれなの」って

 

 

 

 

多様性を楽しもう!

 

 

 

 

あの人と自分は違う人間だから

正解は違うのが当たり前

 

 

 

正解より正しさより

楽しいとか面白いを

基準で生きるほうが

人生豊かになるよラブラブ

 

 

 

 

そんな正解や正しさ基準から

外れてしまおう!

そうやって本当の自分に帰ろう!

 

 

 

 

自分基準で生きれば生きるほど

幸せになります

この世はこんな仕組みになっています!!
 

 

 

 

 

在り方を変えて

どんどん自分らしさを開花するのが

『幸せ思考メソッド』養成講座です

詳細はこちらをタップ右矢印講座詳細

 

 

 

 

この『幸せ思考メソッド』

オンライン養成講座
詳しく知りたい、興味がある
今すぐ受けたい!という方へ




個別オンライン説明会をします!
詳細はこちら
下矢印

 

個別オンライン説明会『幸せ思考メソッド』オンライン養成講座・説明会
ZOOMにて開催!
【女性限定】です

日時
2月11日(木)13:00~(定員1名)
2月13日(土)13:00~(定員1名)予約済
2月17日(水)13:00~(定員1名)
2月18日(木)13:00~(定員1名)
2月21日(日)13:00~(定員1名)
2月24日(水)13:00~(定員1名)
2月27日(土)13:00~(定員1名)
2月28日(日)13:00~(定員1名)


時間は60分ほど予定しています。
説明会費用は無料です。


現在、どんなことで悩んでいるのか?
どんなふうに変わりたいと思っているのか?など
お話をお伺いしながら講座の説明をさせていただきます。

お申込みはこちら右矢印お申込みフォーム

 

今月の養成講座の募集は

【限定2名】の募集です

 

 

少人数の募集ですので

迷われている方は是非お申込みくださいねビックリマーク

 

 

 

 

自分らしく人生を楽しみませんか

めちゃめちゃ楽しいですよー!ウインク

 

 

 

 

 

 

思考も意識も変えて

幸せになりましょうラブラブ

 

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

セッションについての相談はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤LINE@お友達になってくださいねラブラブ

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 

ぜひお友達になってくださいねラブラブ