あなたはどれくらい自分に時間とお金をかけられる? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんにちは!

北口恵子です音譜

 

 

 

あなたは自分を幸せにするために

どれくらい自分に

お金をかけられますか?

 

 

 

私は自分の人生がうまくいかなくて

どうにかしたい!

と思っていろいろセッション受けたり

 

 

 

講座やセミナーを受講したり

自分が幸せになるために

 

 

 

お金も時間も費やしてきました

 

 

 

私もお金のブロックは

たくさん持っていたので

 

 

 

 

最初の頃は

1万円のセッションでも

 

 

 

本当に受けても大丈夫なのか?

1万円の成果は受け取れるのか?など

 

 

 

結構、調べに調べて

「ここならお願いしても大丈夫だな」

と思えたところに申し込む

 

 

 

こんな感じで・・・

 

 

 

お金を使うこと

自分にお金をかけるのに

とても慎重でした

 

 

 

でも、自分にお金をかけるのを

慎重になるって

自分を信用してないってことだよね

 

 

 

と、ある時気づいて

 

 

 

それは

 

 

ちゃんとしたところを選べるか?

自分に合ったセラピストさんや講座を選べるか?

という自分の選ぶ目への信頼

 

 

 

そしてちゃんと

自分が望んだことを

得られるか?

という自分の願望達成力の信頼

 

 

 

望んだものを受取れる力があるか?

という受け取り力の信頼

 

 

 

金額に見合ったものを

自分にかけるだけの価値が

自分にあると思っているか?

 

 

 

そういったものが現れるんですよね

 

 

 

そういった自分への価値と信頼がないと

欲しいものが受取れなくなるんですよね

 

 

 

最初はそうやって1万円のセッションでも

慎重になっていましたが

 

 

 

自分への信頼を深めるように

自分の価値を上げるように

思考を変えていくと

 

 

 

自分に高額のセッションやセミナーも

どんどん与え

受け取れるようになっていったんです

 

 

 

そして望む結果はどうか?というと

私の思考の範囲を超えた結果を

受取れるようになりました

 

 

 

それは

すごくいい結果のときもあれば

何だこんな感じか・・・

というときもあります

 

 

 

でも、どっちもすごい気づきと

変化を私に与えてくれるんです

 

 

 

で、結果

何だこんな感じか・・・

の場合も気づきを得た後

 

 

 

こっちに進むことになるのか!

と予想もしてなかった方向へ

いくこともあったり

 

 

 

思ってもなかった人生の扉が開きますキラキラ

 

 

 

なので、どんな結果になっても

「私にとっての最高最善の結果なんだな」

と自分への信頼は深まるようになりました

 

 

 

なので、自分にお金も時間もかけるのも

慎重になったり

躊躇することが減って

 

 

 

楽しくお金も時間も

使えるようになったんですラブラブ

 

 

 

 

だから自分に欲しいものを与え

受取るためには

 

 

 

 

自己価値と自己信頼を

育てることが

とっても大事なんです

 

 

 

そして自己価値と自己信頼を育てるのも

お金のブロックを外すのも

 

 

 

行動を起こして

お金を使ってみないと

思考を変えることはできないんですよ

 

 

 

だからお金を使って

いろんな経験をして

その時、何を感じたか

 

 

 

どんどん「感じる」をやってみて!

 

 

 

それをやらないと

お金のブロックも外せない!

 

 

 

そんなことを学んでいくのが

『幸せ思考メソッド』養成講座です

詳細はこちらをタップ右矢印講座詳細

 

 

 

 

欲しいものを自分に与え受取れる

そんな人生にしませんかウインク

 

 

 

理想の人生を

手に入れましょラブラブ

 

 

 

 

セッションについての質問、詳細を知りたい方は

こちらのオンライン相談にお申込みくださいねウインク

オンライン相談詳細

 

 

 

 

思考も意識も変えて

幸せになりましょうラブラブ

 

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

セッションについての相談はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤LINE@お友達になってくださいねラブラブ

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 

ぜひお友達になってくださいねラブラブ