「自信がない」という幻想を超えて行こう! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

 

先日、話をしていて

「自信がないねんなぁ

だから前に進まれへんねんなぁ」   

という話しを聞いていたんです

 

 

 

 

 

で、それ

「自信がないから進まれへんって 

言い訳やろ?」

 

 

 

 

と、突っ込んでみました(笑)

 

 

 

 


 

 

 

 

「進むのが怖いとか

変わりたくないとか

やりたくないとか

そっちが本音じゃないの?」

 

 

 

 

と、さらにグッサリ

突きました(笑)

 

 

 

 

 

そうしたら

もう逃げられない

ごまかせない!

となったようで

 

 

 

 

「その通りです…」

と降参されました(笑)

 

 

 

 

 

自信がないの

だからできないの

って嘆いているうちは

 

 

 

 

そこのぬるま湯で

ダラダラっと浸かっているのが

楽しいのよね〜

 

 

 

 

 

わかる、わかる

私もそんな時あったもん

 

 

 

 

でも、何も変わらない

 

 

 

 

前に進むのが怖い

変わりたくない

やりたくない

 

 

 

 

にアプローチする方が

欲しいものが早く得られる

 

 

 

 

自信がないからダメとか

自信を持たないといけないとか

そんな社会通念は幻想

 

 

 

 

本当にそんな自分

たくさん手放してきました

 

 

 

 

だからあなたも

自信があるとか

自信がないという概念を超えて

 

 

 

私が楽しくなるには

周りもハッピーになるには

どうすればいい?

 

 

 

という考え方に

フォーカスしませんか?

 

 

 

 

失敗も経験の一つ

怖いものではありません

 

 

 

人からの批判はあなたの心の声です

 

 

 

人からの批判を自分の投影と見て

自分の思い込みを手放したらいいだけ

 

 

 

そうやって

思い込みを手放しながら

魂を成長させて

 

 

 

あなたのしたいことを

どんどん叶えていきましょう!

 

 

 

 

自分の人生は

自分で創っていけますよ音譜

 

 

 

「自信がない」という

幻想を超えて行こう!

 

 

 

あなたの世界が

どんどん楽しくなっていきますよウインク

 

 

 

 

 

理想の人生を

手に入れましょラブラブ

 

 

 

 

思考の変え方、在り方の変え方を詳しく知りたい方は

ぜひオンライン相談にお申込みくださいねウインク

オンライン相談詳細

 

 

 

 

思考も意識も変えて

幸せになりましょうラブラブ

 

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

オンライン相談はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤LINE@お友達になってくださいねラブラブ

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 

ぜひお友達になってくださいねラブラブ