お金が入ってこない理由は? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

あと1日!

3月31日までの期間限定公開

「理想の人生を創造する5ステップ」

は受け取られましたか?

 

宝石赤2大特典もプレゼント!

LINEからプレゼントをお受け取りいただけます!

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?感情診断シート

 

 

まだの方は今すぐタップ!

こちらからお受け取りくださいね下矢印

 

 

ぜひ受け取ってくださいねプレゼント

 

**************

 

 

私がお店を閉店するに至ったときに

向き合ったお金にまつわる思考について書いています。

 

 

今日も、続きを書いていきますね。

前回の記事はこちら

①お金の悩みの原因はインナーチャイルド?

②お金の問題は感情が影響します

 

 

お金が入ってこない理由に

自分が受け取り拒否していることがあるんですが

 

 

みなさん自分がお金も愛も

跳ねのけていると自覚していますか?

 

 

 

私はなかなか自覚できませんでした。

「受取る価値がない」という思考ですね。

 

 

これ子供の頃の親との関係が

影響するんですが

 

 

 

「私は親に愛されている」

「私は子供の頃から親に愛されてきた」

 

 

 

この自分の存在価値の確信というか

自分が存在していることの自信というか

 

 

 

こういうものがしっかり自分の中にある方は

いくらでも受け取ることができるんですけど

 

 

 

これが

「存在給」というものです。

 

 

 

「親に愛されなかった」

こんな思考があると

存在価値が低くなってしまって

 

 

 

私なんて大したことがない

受取る価値がない

私なんかがここにいてもいいの?

 

 

 

と存在すること自体に遠慮してしまう

 

 

そんな在り方になると

お金も愛も受け取れないんです。

 

 

 

なので

「親に愛されなかった」

という思いがある方は

 

 

 

あなたが子供の頃に

「そう思い込んでしまっただけ」なので

その勘違いを修正していくことです。

 

 

 

どれだけ自分という存在が愛されていたか!

どれだけ自分という存在が認められてきたか!

どれだけ自分という存在が全肯定されてきたか!

 

 

 

しっかり腑に落とせたら

どんどん受け取れるようになりますよラブラブ

 

 

 

今、外出自粛で

家族と過ごす時間が長くなると

 

 

 

夫、子供、親、義理の親、兄弟

いろんなテーマが

浮上してくると思います。

 

 

 

家族関係を良くすることが

豊かさにも繋がります。

 

 

この機会に自分の内面と向き合って

クリアにしておきませんか?

 

 

 

宝石赤理想の人生を創造する方法の動画でも

  家族と豊かさについて解説しています。

(ぜひ登録してくださいねウインク

 

 

 

私はお金の問題を解決するにあたり

家族のことに徹底的に向き合いました。

 

 

 

その結果、家族関係はめちゃくちゃ良くなり

お金も不安や心配がなくなり。

お金も楽しく遣えるようになりました!

 

 

今は存在給を上げている最中ですキラキラ

 

 

なので、今コロナで経済的

不安や恐怖心が出てくるかもしれませんが

 

 

ハッピーな未来を創造したければ

時間は「今」しかないので

 

 

「今」ご飯が食べれていることに感謝する

「今」ゆとりや余裕を感じることをする

 

 

そんな積み重ねが

ハッピーな未来を創造しますキラキラ

 

 

 

ネガティブに引っ張られすぎないようにしてくださいね

 

 

 

今こそお金のIQやEQ

自分のマインドを整えておきましょう!

 

 

 

これからの人生を乗り越えていくためには

思考も感情も

整えておくことがとっても重要ですキラキラ

 

 

セッションでは考え方や

在り方などもお伝えさせていただいています。

 

 

アフターコロナの世界を

幸せに生きるためにも

思考を整えにきてくださいねラブラブ

 

 

右矢印セッションメニューはこちら

 

 

あなたの心が現実を創っていますよキラキラ

 

 

 

あと1日!

「理想の人生を創造する5ステップ」

3月31日までの期間限定で公開です!

 

 

動画はこちらからお受け取りください!今すぐタップ!下矢印

 

 

 

 

お金の悩みから解放されたい!

という方はこちらをご覧くださいね。

セッションコースご案内下矢印

 

 

 

フォローしてね