お金の問題は感情が影響します | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

あと2日!

3月31日までの期間限定公開

「理想の人生を創造する5ステップ」

は受け取られましたか?

 

宝石赤2大特典もプレゼント!

LINEからプレゼントをお受け取りいただけます!

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?感情診断シート

 

 

まだの方は今すぐタップ!

こちらからお受け取りくださいね下矢印

 

 

ぜひ受け取ってくださいねプレゼント

 

**************

 

 

私がお店を閉店するに至ったときに

向き合ったお金にまつわる思考について書いています。

 

 

今日も、続きを書いていきますね。

前回の記事はこちら

お金の悩みの原因はインナーチャイルド?

 

 

売上について皆さんもそうだと思うんですが

これくらいの金額が欲しいという

 

 

望んでいる売上金額ってありますよね。

 

 

で、売上金額がその金額に至らなかったら

「売上がない」

と思っていませんか?

 

 

私は望んだ金額に至らなかったら

「今日も売上がなかった・・・」

と思ってしまっていました。

 

 

でも正確には

「望んだ売上金額に至らなかった」で

「売上がない」ではないんですよね。

 

 

この短絡的な「売りがない」という思い込みが

「今日も売上がない」

という毎日を創造してしまっていました。

 

 

売上は「ある」んですよ。

「ゼロ」ではない。

 

 

このときは「ない」にしか目がいかなったんです。

 

 

「ない」に目が行った方がいい思考があったんです

(とほほ・・・という感じです)

 

 

「売上がない」と思うことで・・・

 

・どうしたら売上が上がるのか考える

・ビジネス、マーケティングの勉強する

・チラシつくりのキャッチコピー考える

・チラシの色合いや自体も勉強する

・自分でチラシ作れるようになる

・HPも創ってみる

・ブログも初めてみる

・お金の勉強を始める

・自分のマインドと向き合う

 

このようにめちゃめちゃ勉強したり

向上することに繋がってたんですよねあせる

 

 

不安や心配や焦りは

何らかの行動を促していたり

または行動をストップさせたり

 

 

何らかのアクションにつながるんですが

いろんなスキルが身に付きました。

 

 

不安や恐怖心が

モチベーションのような

役割を果たしていたんですね。

 

 

なので、

お金がなくなる不安や恐怖心がなくなって

安心しかない世界になるとどうなるの?

 

 

安心ばかりになると

何か都合悪いことがあるの?

 

 

と、自問自答して

不安や恐怖心を手放して

安心感をたくさん感じれる自分を

創っていきました。

 

 

もう何となくしか覚えていませんが

私の場合・・・

 

安心していると気が付いたら

お金がなくなっている

 

 

安心していると誰かに

勝手にお金を遣われる

 

 

だからお金のことばっかり

気にしていないといけない

 

 

こんなような思考が出てきたと思います。

 

 

笑っちゃいますよね?

私自身は勝手に誰かのお金を

実際に遣ったことはないですが

 

 

世界は鏡なので

この思考があるということは

 

 

私の潜在意識に

勝手に誰かのお金を遣う

という思考パターンがあったんですよね。

 

 

まず、何よりも

私はお金がなくなる!

お金がなくなっていく!という

不安や恐怖心が強かったので

 

 

マズイ!

そんな現実を創り続けてしまうぞ!

と思って

 

 

お金がなくなる不安や恐怖心

心配などを手放すワークを1番にして

 

 

どんどん安心感を増やしていくということを

していきました。

 

 

お金と感情って

とても大きく影響します。

 

 

株や投資もそうですが

人々の感情で

上がり下がりするので

 

 

感情がコントロールできない人

ネガティブ感情が出やすい人は

 

 

お金も人生もハードになりやすいので

ココをちゃんと整えられるといいですね。

 

 

そういう意味でもお金のIQやEQ

自分のマインドを整える方法を

知っていると知らないでは

 

 

人生が大きく変わります!

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

これからの人生を乗り越えていくためには

セッションなどで思考も感情も

整えておくことがとっても重要ですキラキラ

 

 

セッションでは考え方や

在り方などもお伝えさせていただいています。

 

 

アフターコロナの世界を

幸せに生きるためにも

思考を整えにきてくださいねラブラブ

 

 

右矢印セッションメニューはこちら

 

 

あなたの心が現実を創っていますよキラキラ

 

 

 

あと2日!

「理想の人生を創造する5ステップ」

3月31日までの期間限定で公開です!

 

 

動画はこちらからお受け取りください!今すぐタップ!下矢印

 

 

 

 

お金の悩みから解放されたい!

という方はこちらをご覧くださいね。

セッションコースご案内下矢印

 

 

 

フォローしてね