お金に困ることになった原因は? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

3月31日までの期間限定公開の

「理想の人生を創造する5ステップ」

は受け取られましたか?

 

 

まだの方は今すぐタップ!

こちらからお受け取りくださいね下矢印

 

 

 

宝石赤ご登録いただくと5日間

ステップ1から動画が毎日届きます。

 

 

 

宝石赤そのままLINEにもご登録くださいね!

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?感情診断シート

 

 

 

こちらもプレゼントです!

ぜひ受け取ってくださいねプレゼント

 

**************

 

 

毎日コロナの情報が

ニュースで流れますね

 

 

昨日も東京では

なるべく自宅勤務で

夜間の外出の要請が厳しくなりましたね

 

 

店舗経営をされている方は

本当に厳しい状況だと思います

 

 

私も10年くらい前は

店舗経営をしていて

リーマンショックを経験しています

 

 

そのときにお金が無くなる恐怖を

とことん味わい

お店も閉店するという経験をしました

 

 

そこから研究しました

 

 

経営が上手く人と

上手く行かない人の違い

 

 

お金が入ってくる人と

入ってこない人との違い

 

 

どうして私はお金がなくなり

お店をたたむ経験をしなけばいけなかったのか?

 

 

そんなことを突き詰めると

 

 

潜在意識

被害者意識

自己価値

自己否定

罪悪感

怒り、恨み

 

 

こういったマインドに関することに

行きついたんです

 

 

自分のどんな思考が

お金をなくすことになり

お金が入らなくなっていくのか

 

 

そういったものとたくさん向き合いました

 

 

私にはお金のIQとEQがなかったこと

そして思考がヤバかったことが

 

 

お金がなくなる原因でした

 

 

今、お金のことと向き合うことになっている方は

以前の私のように

 

 

お金のIQやEQ

自分のマインドや在り方を

見直す時期かもしれません

 

 

本当にココがちゃんと整うと

お金の不安はなくなります

 

 

私もたまにお金の不安が出てきますが

すぐに「ただの勘違い、思い込みだった!」

 

 

と、サクッと手放すことができ

また安定の心を取り戻すことができます

 

 

心が安定していると

現実も安定してきます

 

 

あなたの心が現実を創っていますよ

 

 

あなたも自分の心を整えて

お金の不安から卒業してくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

「理想の人生を創造する5ステップ」

3月31日までの期間限定で公開です!

 

 

動画はこちらからお受け取りください!今すぐタップ!下矢印

 

 

 

 

そして本気で人生を変えたい!

とご自身に取り組まれたい方はこちらをご覧くださいね。

セッションコースご案内下矢印

 

 

 

フォローしてね